--年--月--日 --:--


お久しぶりです・・・・・・・サミタさん orz

2009年09月28日 23:12

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


開設当初から、更新回数及びカテゴリの比率が著しく変わり、
私のブログってなんざんしょ?と省みる私。

読書の秋も、読むのは営業のイロハばかりじゃ秋も深まるのが早いのかと
勝手なお天気おじさんを演じる有様です。

時代の流れについていけません・・・・・サミタ同様 ^^;

で、久々に晴れ渡る空にサミタ日記でも・・・・・・





デフォイベはいいとして、企画的に悪くないチームイベ。


まず、猛獣はあっさりゲト!

続いて、キンパルは8K勲章でゲト!

次のサクラはゲトしたものの、リーダーとかぶってしまい・・・・

ここから

綱取×3、竜王×2、ともに全敗



私以外のチムメンは、日に日にmmでゲト!! の報告

ここは私も奮起して「77$¥」ことナナシーで(・・・・・・普通に取れるでしょうw)
存在感をアピールしたいところです。


で、

PRI_20090928225806.jpg

全くもって へっぽこ m(。_。;))m


ここ数日間の結果は、まさしく台風数珠繋ぎモード。
地球の反対側は、きっといい天気なんでしょうね。



やはり私の場合、食欲の秋がお似合いなのかな?



善は急げ!! 早速オムライス食べよ@はあと
(おかわり沢山出来るかな??)



未レポ掲載^^

2009年09月26日 13:43

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


私の携帯に潜む不遇台の写メ


ブログで紹介していない台がありましたので、
思い出しながらいくつか書いてみようかと・・・・・・・ 



1.都内歓楽街にて

1.デートラインペガサス(テクノコーシン・4号機・ST&AT)

2009-7 (18)

ストックしたボーナスを放出する前に白7揃えてAT

 

2009-7 (19)

一応リーチ目があるようです^^;

 

2009-7 (16)

こういう意地悪制御って好きなんですよね^^!

 

BIG中、特定絵柄で小役を取得すると、BGMが変化します。

元祖ニューペガサスの「ノクターン」のアレンジバージョンです。

 

2.キングアロー(パル工業、4号機・A400)

ご存知かとは思いますが、今は無きスロメーカー且つ私の溺愛するメーカーです。

残念ながら、当時は打てなかった台を少しだけ堪能しました。

2009-8.jpg

トリプル聴牌が外れればボーナスです。

 

異種同配列の兄弟機多数

(C51、ビガー、V10、パワーボム、パワーゴリラ・・・・・で、合っているかな?)

ちなみに、現役の頃はほとんどB物で、この中では「ビガー」のチェリー連Ver.が一番知られております。

 

 

2.車で30分の駅前店

 

1.サイバードラゴン(山佐、4号機・AT)


2009-7 (8) 

絵的には惜しいのですが、BIG確定の出目はいつでもいいものです。

 


2009-7 (12)

全停止前に確定するのって、時と場合によってはアツいのです!

 

サミタで相性激悪なんですが、リアホでイメージ一新

上乗せ無しで17連したんだっけ???

すっかりお気に入りです^^v

 


2.ガンガン(大都技研、4号機・AT・ST)

2009-9 (20)

ET(イージータイム)突入

 

まずはボーナスを引くとET抽選をして、見事当選すると順押し消化のATに突入します。

20Gワンセットで平均400枚、連荘性ありです。

ET中にボーナスを引くと全てストックされます。

このとき体験した例では

ET20×5連(ストック1個)→REG→ET3連→BIG・・・・・・これで約2200枚

 

2009-9 (21)

絵的に悪くないのですが、当時は超マイナーでした orz

 

3.スロ打つ会の会場にて

エキゾースト(オリンピア、4号機・B500)


 
2009-9 (26)

これが出ると当たり

 


2009-9 (27) 
 
これが出るとハズレ(なんか残酷な感じ^^;)

 

打った感じでは、通常演出のメリハリが極端で、

レバーをたたいた瞬間にハズレがなんとなく分かるときもありますが、

それでもBIG♪とハイスペックな性能は爽快ですね。


2009-9 (25)

どちらの色で揃えても同じです orz

 





こうやって振り返ると、私って何でも打つんだなぁ ^ ^

そうでなきゃ、ブログも続かないだろうしね ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

さて、今年もあと3ヶ月と少しになりましたが、

私の懐古魂は、年末まで耐えることなく突っ走ります。

 

 

 

 

 

スロ打つ会inオオネ②自分のこと

2009年09月22日 12:56

皆様~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


昨日私が打った機種ですが

ハイパーリミックス3(女王様のネタと引きに翻弄される)

キャッツアイ(1回当たっただけ^^;)

コンチⅠ(チョロッと打っただけ)

アニマル(35枚投入)

ニューペガサス(ノクターン1回で満足)

ワニ丸(神の手炸裂その①w)

コンチⅢ(いいところを持っていかれちゃいました^^;)

レインボークエスト(いい波用意しました。)

HANABI(遅れは全て4チェ orz)

ドクターA7(神の手炸裂その②ww)

エキゾースト(終了間際でのBBはお隣さんとほぼ同時w)


8時間で11機種


ドンだけ尻軽な男なんでしょうww

参加していただいたメンバーの皆様への挨拶回りも兼ねての移動で、
その分沢山の台に触れられたことは、出玉に関係なく楽しかったです。




で、当ブログの名物・・・・・・・・バックショットであります。

今回はこの方々



2009-9 (13)

ぺんぺさんと相方さんw

なんとも微笑ましい光景ですねww




でも、実は・・・・・・・・・・



2009-9 (14)

両手に花だったりしてwwwww



それにしても、手ブレがひどいな orz

気を取り直して・・・



2009-9 (15)

さんちゃんです


しかしなんですか、この倦怠感www・・・・いえいえ、これでも真剣なんですよw

だって、連荘しているんだもんw



あと、HN非公表の皆様は都合により非掲載です m(_ _"m)ペコリ



それにしても、サミタでの振舞いやブログの記事から、ある程度人物像を想像しているのですが、
皆様思った以上にいい方ばかりで、こういったイベントを開催できてとっても満足しております。



参加された皆様ありがとうございました  <(_ _)>



最後になりますが、番外編としてw



当初から予定していました×ゲームですが、
私の勝手な実施で見事に栄冠を勝ち取った某氏


なんと夕飯は某ジャンボパフェ Σ(゜◇゜*ノ)ノ エェ!!!!!!!

ビールのお供として充分堪能しておりましたとさwww



それでは、私のほうからはこの辺で失礼させていただきます。

あとは、皆様のブログをお楽しみにしてください  <(_ _)>

スロ打つ会inオオネだよ^^v

2009年09月22日 01:18

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日になりますが、8月に続きまたまた遊んじゃいました。


今回は、メンバー紹介からw



まずは、今回初参加の方からです。


ゲームセンターなんてこんなもんだろう?
と、高を括っていたら大変なことに。
仕込み上手は職人級、目押しとヒキは今後の課題となってしまった

Rさん (HN非公表)


若手ながら、ひたむきに懐古回胴に果敢にチャレンジ。
序盤のペースを維持しつつ、その強靭なヒキは今回の参加者No.1!
わたしも惚れ込んだ、新たな逸材

Nさん (HN非公表)


名古屋での衝撃に、なんとなく巻き込まれてしまった感じで参加してみたら、
やはりヒキの強さは越後屋真っ青のハイパー級!!
斜め45°からいいもの沢山見させていただき<(_ _*)> アリガトォ

Pさん (HN非公表)




次は、歴代参加者の方々で、今回も来て頂いた方です。


午後のレースに備え、まずはオオネでフリー走行w
最近覚えた「うさ耳スロ」で幸先良いスタートから仏恥義理^^!
これからというときに、TIMEUPで昼御飯も食いそびれた東のドン

いけっちょさん


長期メンテナンス明けながら、イチロー並の回復力 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こちらは短時間ながら数々の場外イベントをこなし、
効率良く立ち回った名ドライバー

よっしーさん


忘れておりました、もう一人の名ドライバーww
今日のキーワードは「脱スーパー」www
あと一息で殿堂入りの二枚目スロッター

ぺんぺさん


今ではすっかりヒキとネタの女王様。
しかしながら、折角の演出をキャンセルしたり見逃したりw
他所の台のBIG中の音楽は、全て私の物よ!

みんみん☆さん


で、私天馬の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あっ、もう一人^^;・・・・というか、本日の主役です。


今年の抱負も、人生の夢も全ては「オオネ」
1年越しの願いが本日花開き、順風満帆かと思いきや、
「朝一ストレート嵌り王」の称号をこの手で掴み
越後屋並に吸い取った年貢も底を付きかけたその時・・・・・・
さすがリーダー、知らないうちにシロノワクッキングw
ブログ同様見せ場満載ながら、結局某管理人の玩具にされた悲しき雷神様こと

さんちゃん



以上9名によりまして、オオネにて遊ばせていただきました。




まずは、当日のスケジュールですが

9時
現地Macにて朝のお茶会

9時半
渋滞のせいで重役出勤約1名 orz  & お店前集合

10時
スタート

11時位?
東のドン来店 m(_ _"m)ペコリ & 本日の×ゲーム担当決定(爆www

12時半
東のドン退店・・・・程なく名ドライバー来店

13時24分
漢のメッセージ到着

14時
インド人もビックリなカレー堪能w

15時
記念撮影 & リスタート

19時
終了 & 夕食会 & 罰ゲーム遂行www

21時半
現地解散


こんな感じですねw




当日の出来事は、また次回に書くこととして、

今回もなんだかんだで・・・・・




大盛り上がり  v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪



まずは、参加者の皆様方のブログにどうかご注目くださいませ m(_ _"m)ペコリ




夜も更けてきたので、そろそろ寝ます ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

月見草が輝くとき

2009年09月13日 01:24

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日、帰ってきたら赤パト点滅

PRI_20090912204033.jpg

どれどれ・・・・
PRI_20090913004313.jpg


どうでもいいけどどんな椅子???



PRI_20090912222912.jpg


立派な川合くんwwww


PRI_20090913011937.jpg



あれ?9/8はメール来なかったけど・・・・^^;



まぁ、裏街道にも日が差したということで、ちょっと嬉しい話でありましたw



プチイベ@チーム

2009年09月03日 01:47

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新台は打つつもりが無かったのに、今日はチームイベントでしっかり仕込んでしまったよw

いけっちょさん  <(_ _*)> アリガトォ

そして、遅れながら

リーダー回胴神おめでとう

 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


このご時世、どんどん新台が出ている中でイベントと神の両立は厳しいと思うのですが、
さすがキャプテンというところでしょうか。

で、今日のルールは

『神に絶対服従!勝ってしまったらいけませんよw』

勝手に変えたけど、主旨は同じ^^;

リーダーより沢山出したらいけないので、私にはぴったり^^



なんですが・・・・・・・・・・



PRI_20090903012801.jpg



主催は、きっちり空気読んでいる。



では、寂しいので



PRI_20090903011833.jpg



こちらもついでに載せておこうwww




PRI_20090903021558.jpg



お久しぶりです (o*。_。)oペコッ






