--年--月--日 --:--


私らしくないですorz part.2・・・・・・・・(おぃ

2009年08月30日 00:50

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日も更新^^


昨日のミラクル10枚から一夜明けて、


このままで終わっちゃダメでしょ ^^;



7枚何ちゃらが未開封www



やっぱりネタは新鮮なうちに(爆w



全てスロに変えて、G3袋、P2袋 開けちゃいました。



その前に私の予想

(本命◎) FDorキンパルが合計15枚
(対抗○) FDorキンパルが合計10枚
(大穴▲) FDorキンパルが合計35枚・・・・・・・・多分これかと思う



では、天馬賞(G3)スタート !!!



G3袋から

PRI_20090830001312.jpg

まず2枚w スタート上々
(大穴消滅^^v)


PRI_20090830001244.jpg

ちょっと後退の 計3枚


PRI_20090830001215.jpg

さらに後退の 計4枚


ここからP袋

PRI_20090830001154.jpg

またまた後退の 計5枚
(本命も消滅・・・・・???)


PRI_20090830001125.jpg

完全失速で 計5枚
(予想大ハズレorz)



結局

7枚  ダブチャ

5枚  モグモグ

4枚  FD、エイリヤン

3枚  超獣王、十字架

2枚  レッド、オオガメ、

1枚  キンパル、SBJ、猛獣、サラ金、獣王




全くもって私らしくありません 

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン








(嬉しいけど、面白くありませんw)



私らしくないですorz

2009年08月28日 23:40

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ここを見に来られる方のほとんどは、


スロゲー好きしかいないかもね ^^;


忘れた頃にやってくるサミタネタww





という事で、今日から正規版導入のナイツですが・・・・・・テストホールのみ orz




テスト版「神輿」は・・・・・・まだDLしておりません orz





なのに、プロフィールには3000WAT購入済みww





タイミングよく「3000WAT」必要な袋が限定発売で、





クリックρ( ̄∇ ̄o)・・・・・・・ orz





PRI_20090828232355.jpg

PRI_20090828232421.jpg



こんなに出たのは・・・・・・・




SBJ最高10枚とギン丸S10枚以来だなwww




自身3回目の10枚




で、サミタ歴はもう20ヶ月目な私でした。




P.S. 月見草が咲きましたwwwww




うっかり忘れ

2009年08月21日 00:32

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

スロ打つ会も無事終わりましたが、その翌日には八王子のとあるお店へ出没^^;

お昼前に来店し、いつものように貯金猫から搾取w

おっそういや、何台か見た事も無い台がありますね~

で、その中の1台をチョイス

2009-8 (19)

スノーキング(氷牙王)という名前です。

もちろん触ったこともありませんorz



上記画像で「バケ揃いw」なんて思うのは、やっぱり私だけですねorz



で、いつものことですが、

初当たりの1/1.77(設定6)で突入するはずの

2009-8 (22)

私がやると、1/6 orz



本当ならBIG連して「マンモスラッキー」(危ないッス)となる予定が、

本人不在で(当たり前です)ダラダラ・・・・



ここはシャープな台にsw

2009-8 (25)

この台好きなんですよね~。

で、2時間回してIR1回 orz



ああ。こんな展開は (ノ≧ロ)ノ<・・・・・・・・・・・嫌



座る前から少量のメダルが置かれたままの台が、ようやく撤収 (おぃ

手動リセット後8G(BIG7回、REG8回)で放置されていたので「遠慮なく頂きます」



2009-8 (33)

10G位回したら揃いました^^v

で、ここから・・・・・・・・・・・

驚愕のデータ





1G BIG
1G BIG (2連)
1G BIG (3連)

・・・・・・

1G BIG (27連)・・・・・マジで!!!!
1G REG (28連) (ALL 1G連)

へぇ、こんな出方するんだw

もう終わりでしょう、20G位回したら止めよう。






1G BIG (29連) ・・・・・・・  orz
1G BIG (30連)
1G BIG (31連)

・・・・・

1G BIG (46連) ・・・・・・・ エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜  

2009-8 (35)


25G ヤメ



結果、BIG45回、REG1回




通常ゲーム数、約100G ・・・・・v(T▽T)


すみませんが・・・・・



こんな台知っている人はいますか????




もしかして、個人所有台(プログラムに細工)→オークション等→お店に設置



そっかー、

今ではそんなバッタ物が打てるんですね・・・・・



だったら教えてくださいよ。



「当店の遊戯台は実機を忠実に再現できませんw」


どこかで聞いたフレーズwwww




さておき、

名古屋遠征の余韻があるうちに



2009-8 (34)


シロノワール完成 v(≧∇≦)v




結局、ポイントを使い切って帰るはずが



17,000枚ほど、冷凍保存に成功 (爆wwwwww



開示に負けぬよう、いつか食べつくしますww




てっぺんの盛り付けは、事前に作成w

2009-8 (32)
2009-8 (31)

ふわふわ感も、なかなかでありますw

スロ打つ会in名古屋(今回の総括)

2009年08月17日 03:40

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

さて、この度掲示板開設記念と勝手に決め込み、
突発的に「名古屋にいくどー!!!!!」と叫んだところから始まった今回のツアー。
ここまで参加者が増えるとは当初予定しておりませんでした。



改めて今回の参加者の御紹介をします。



掲示板立ち上げ時にいろいろご相談をいただき、
真っ赤なスーパーカーでF1顔負けの優雅なドライビングにて、
走破距離800kmを安全運転。
サミタのアイテムをリアルに再現してくれたご家族の代表者である

よっしーさん



最年少での参加者で、男なら「遅れ」命
スロの性能とマグロの味に対するこだわりは人一倍強く
周囲の状況も気にせず「Going My Way」
果敢にも生まれて間もない頃に出来たスロットにチャレンジする兵

kazu000xさん



8月唯一のお休みを懐古回胴に捧げた気迫は参加者No.1
まさか、ミッションのターゲットにされるなど思いもよらず、
それでもGODHANDで、いつの間にかモリモリ。
完璧な道案内で、都会の道もへっちゃらな

ぺんぺさん



唯一の女性は、まさかのスーパーGOD
雰囲気に裏切られた爆裂振りに周囲も唖然。
品定めにもたっぷり時間を掛けて、御気にGET!
世の男性諸君、火傷しないようにしてください。

みんみん☆さん



存在感は人一倍でありながら、周囲に気遣い出玉も上品な方と思いきや、
ジャンクフードを中心にガッちゃんのように食いまくる兵
カロリー消費もきっちりこなし、水分放出量は参加者No.1
しっかり者で憎めないパパこと

いけっちょさん



直前の参加申請に一同大喜びw
ワクワクしていたにもかかわらず、待ち構えていたのはサミタ驚愕のド嵌りorz
それでもハイビスカスの栽培なら参加者No.1
スロのためなら例え火の中水の中

ピチさん



そして、私の7人です。

(あくまでネタですので><;;)

今回参加できなかった皆様も、いつかはご近所にお邪魔するので、
今しばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

今後は札幌&仙台&大阪&福岡に行くことも私の目標でありますので、
パンダのぬいぐるみorお面を製作していただいてお待ちください(爆www





他愛も無い事ですが、


3月にHPを発見したとき非常に興味がわいてきて、
お店の方に早速問い合わせ。
私が質問したことのいくつかを早速更新してくれたことに感動しました。
ついでに、私の自己紹介なんかもしちゃいました^^;

「このお店はいつか行ってみたい!」と目標を立てましたが、
リアルが大変忙しくて時はかなり過ぎました。
先月、よっしーさんとのお話の中で、
「スロゲー専用の板作りますか?」から一歩前進し、
暴走気味の私の提案にあれよあれよと賛同者の数々www

そこからお店の方とのメールのやり取りを約10回しましたが、
来店もしていないのに私の名前も覚えくれていたことに感無量。

そしてこの日を迎えた訳です。



お店の紹介は、みんみん☆さんとほぼ同意見です。

今まで数店舗訪れて分かったことですが、

「いいお店=コミュニケーション量」

これに尽きるのでしょうね。



ただ単に古い台を置いておけばお客が勝手に来てお店が儲かる・・・

と、お考えのお店が昨今増えている中、こういったお客様を大切にするが故に
しっかり情報を聞き出して自店の発展につなげていく姿勢はなかなか真似出来ないですよ。
私個人が勝手に決め付けた『聖地』に共通するところなんですよね。



『百聞は一見にしかず』



このお店の評価は、全ての私の思いを込めて

「スロッターの聖地」

として紹介させていただくことで変えさせていただきます。



そして、少しでも多くの方がこのお店に訪れていただけることを
勝手ながら願っております。

スロ打つ会in名古屋(3)

2009年08月15日 19:10

(前回の続き)

昼食後、お店に戻ると稼動最高潮www

そして、隣の412が気になる私www

ドリセブ適当に、その挙動を観察。



すると、間もなくREG

で、消化後の1Gはスカorz

なぜか9GでBIG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダイナマイトVer.と違うのかな?



で2桁後半でのボーナス2、3回で早々に3桁突入。

西の親分は大好きな「B沖スロ」へ・・・・・・



本家本元の私としては、その後の挙動が知りたいwww



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



即移動(笑)



そういや、この台・・・・・



珍しくBETボタンが使えますw



ですが、攻略法は×



仕方がなく回すこと8Gで・・・・・・・「キュン・キュン・キュン♪」



「そこはBIGじゃないでしょうwwwww」



そのBIGから、



1 BIG
1 REG
1 BIG
1 BIG
1 BIG
1 抜けw



この基板は何者ですか???????????



周りのお客様の迷惑になるので撮影断念したのがとても残念 orz



あとは、「バニーガール」でBIG2回

「ファイヤーバード」でBIG3回REG2回



そろそろ、東の親分が帰宅時間となるので、

大所帯7名は一斉に精算。



スタッフさん大忙し (すみません <(_ _)>




その後、みんなで名駅内の名物「矢場とんの味噌カツ」食べて

2009-8 (11)


本日一番メダルを出したこちらの女帝様が、ショッピングモールのくじ引きで商品券2000円GET ^^v

東西の親分と別れを告げてから、眠気覚ましの喫茶店へ。



2009-8 (15)


私は、まだ食べるのか wwww



食後にお店に戻り、それぞれの車に分散して、

最寄のコンビニでお別れの挨拶 (^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ



健康ランドで仮眠をとって



東へ向かいましたが・・・・・・・・



グルメツアーの締めくくりと致しまして、

2009-8 (16)

ここに寄って、


2009-8 (17)

こんなヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ もんを食べて


2009-8 (18)

快調なペースにて


15日14時過ぎ


無事に生還しました。


(終わり)

スロ打つ会in名古屋(2)

2009年08月15日 18:30

(前回の続き)

さて、このゼブイ仕様

ハズレ目からのVフラッシュ後にBONUSという特殊改造品。



聖地オアシスで嫁が打った時は、
「BIG終了」→「2~5GでハズレVフラッシュ」→BIG・・・・
という感じだったはず。

朝一から稼働率50%越えの忙しないフロアでいざ撮影開始。


(↓↓PC専用動画です↓↓)





なんかちょっと違う気がするんですが、名古屋仕様???

で、誰かさんが立ちふさがっているし ^^;

2009-8 (12)


この方ねw






こんな感じで6連GET ^^v



連抜けて、即移動w



PRI_20090815164337.jpg

どうしても爆出ししたかった「キングガルフ」


まもなく新幹線でお越しの東西を代表する親分2名が到着w



東の親分は私の隣で「リズムボーイズ」
西の親分は、「ペガサス412」・・・・・(なんで私が打たないの?)



で、このキンガル・・・・・

またしても、ある状態に入らずorz

こんにちは赤ちゃんを3回ほど聴いてヤメ。



その頃、西の親分は412にて、
単発REGから1444Gのドはまりorz

私は、応援がてらお隣の

BBBB.jpg

「ドリームセブンjr.」(以前の写真ですが) にメダルを置いたところで昼食タイム。



近所のお好み焼き屋へ向かい後半戦に望むことに・・・・・


(つづく)

スロ打つ会in名古屋(1)

2009年08月15日 16:27

皆様こんにちは^^/

掲示板を設立してから、予てからの夢を実現するまでたったの一月半。

ブログ開設以来史上最多人数7名によるお遊戯会を昨日開催いたしました。



スロ打つ会in名古屋  v(T▽T)

場所は ホールアップ です。

ここは中古販売専門店としての経営がメインで、

今年の3月に建物内の一角にスロゲーセン形式の試打コーナーが出来ました。


(参加メンバー紹介はあとにします)



13日夜

真っ赤なスポーツワゴンに、かばんとピンクの大盤振舞を乗せていざ出発!!

2009-8 (3)

ここから、ポケモンスタンプラリー開始w



2009-8 (4)

冷え切ったカレーパンも意外においしかったw



道中、マン喫にて仮眠を取り



2009-8 (6)


到着 v(≧∇≦)v いえいっ♪



ここで、まずは車組の5名が集まり、名古屋名物?モーニング

雰囲気抜群の喫茶店にて朝食
(あんかけパスタが気になっておりました^^;)

で、お店に戻ると、既にシャッター全開orz



恐る恐る中に入ると・・・・・・




2009-8 (7)

燦然と輝くわたし(*^^*)

これは、大歓迎されているのか??? (勘違いorz)



で、メンバー内でも人気があった台を、とりあえず「設置済み台予約」という形で予約した

2009-8 (8)


ゼブイ仕様


2007/8 聖地オアシスで嫁がやっているのを見て以来、

そう、私初対決。



さー、仏恥義理いたしやすぜ  (○`ε´○)ノ おぅ♪

さすがであります^^

2009年08月10日 01:29

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

前回のチームイベントでの景品をいただいて、ワッショイお祭り中。

PRI_20090810010127.jpg

シルバー袋の中身もGJ!な感じの週末です。




さてさて、期間限定700WATの袋に、さすがの私も調子にのって買いました。

で、ちょっとだけ今週は参加するよ^^v


期間限定@アラAT

PRI_20090808001323.jpg

出だしは良かったが・・・・・

PRI_20090810010732.jpg

これで、9000勲使用orz



期間限定@超獣王

PRI_20090810010755.jpg

獲得枚数対応バッジの出番すらなしorz



期間限定@ハクション

PRI_20090810010813.jpg

帰宅間に合わず勲章券使わずorz




うん、私としては順調wwwww




で、『期間限定@マッハ2のS』があるんですが・・・・・・




鬼武者以来の最低記録が生まれそうな予感www




注目だね^^





今は、もう一枚のアラAT使っておりますが、

何気に好きな機種なんですよね。



何でかって?






爆発力の曖昧さがサミタ標準仕様(爆www




インテ使えば、折角の演出もキャンセルonly(爆wwwww




手打ちで20時間打つ方いるのかな?????




まぁ、いいや^^;





北海道&福岡の回胴ファンへ

2009年08月04日 23:13

どうやら、全国展開が目の前に来たようです^^


「ゲームの森 JOGO」

北海道札幌市中央区南3条西3丁目13-1



こちらは、2009.7/24 OPEN・・・・・

のはずが、未だに閉鎖中(HP・ブログなし)。

諸事情で遅れているのではと憶測が流れておりますが、

今しばらくお待ちくださいませm(_ _"m)ペコリ




タイトーステーション福岡天神店

福岡県福岡市中央区天神2ー6ー35サザンクロスビル
営業時間:10時~25時



こちらは7月下旬のOPENでHPがあるようです。

お近くに行かれた際には、お立ち寄りください。

思いのままに

2009年08月02日 22:30

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ


最近、「何でサミタで遊ぶのか?」と

考えたことがありますか?



わたしのサミタライフは、とあることを成し遂げたくて

イベントなんぞ関係なく、思いのままに遊んでいるだけです。



些細なことでも目標を持つ素晴しさは、実社会においてもとても大切であり、

生きている間は、常々目の前にぶら下がるにんじんを追いかけながら

明るく、楽しく・・・・・生き続けたいなと思います。





とある書で「100の夢」なんて、わたしの大好きなフレーズがあるのですが、

先月、あるキッカケでほとんどなくなってしまいました。



こうなった今、もう一度「100の夢」を探しながら

一つ一つ叶えていければいいなと・・・・・・





で、相変わらず運営さんの

『2次元ミニグラフィックにあなたはどれだけつぎ込めますか?』

と言う勝手に命名したイベントですが、



私の方は

PRI_20090721232745.jpg


こちらの男塾を




イベント前にナイスゲッツ v(T▽T)






PRI_20090801211324.jpg


今度はこちらが対象機種ですかねw





目の前に起こることなんて、受け止め方は人それぞれ。

それを大きく見てしまうか小さく見てしまうかも人それぞれ。



『喜怒哀楽』という言葉がありますが、

『怒』『哀』は小さく、『喜』『楽』は大きく思えば、

自分にしか理解できない楽しい人生が送れるんでしょうねw






今月は、僅かな夢の一つが手の届くところまで来ております。

その瞬間が来たら、

思いっきり『楽』してきます^^!。




そんな夢をいただくキッカケとなったサミタには、

(人-)謝謝(-人)謝謝 であります。




うん、私らしくない記事ですねorz




