--年--月--日 --:--


八王子のあれこれ

2009年07月28日 01:06

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日、F1中継を見ていて、ブログを更新しなかった^^;

今回  、スロゲーセンのネタでw



(場所:八王子フェニックス)



2009-7 (32)

機種名:リボルバー(バークレスト)


とにかく、奥の深い台。

この台の特徴は、独特のリール制御でして



2009-7 (33)

さらに、左の2桁7セグが

「第一停止」&「最終停止」

で表示されるものと照らし合わせて、通常ハズレもリーチ目になったりでかなり複雑w



前日の履歴を見ると、100G以内BIG6連とノーマルなのかBなのか?

1000Gチョイまわしたけど、どノーマルな出方で検証できず。

また次の機会にでも・・・・・・




で、次なる台は

2009-7 (38)

おなじみ「グリフォンの幻影」です。



このお店の特徴として、5号機が8台ほど置いてあります。

リアホでは打たない私も、物は試しに遊んじゃっております。



で、このグリフォンですが、「6」らしいなかなかの出方

2009-7 (42)

同色BIGは引けなかったけど、ARTが350G継続。

これ、実機も面白いねw

これまた、終日打ってみたい台です。



で、大花火をやれば、「間延び」BIG&「真線香花火」BIGの2本立て

コンチ4XではRUSH5連目でSR100

バイオでは、BIG初体験orz
(しかも、AT中のチャンスナビの打ち方を後で知ったのでありました><)



と、散々遊んでから、本日のとりは

2009-7 (43)

ウン、美しい^^





ここに行く理由は、

1.ポイントを使ってメダルで打てる。
2.家から近く、駐車場も比較的安い
3.リアホで打ちたくない機種が打てる!

ただそれだけでして、

お店自体はあんまり好きじゃないほうです。



まぁ、個人的な意見なんで理由は書きませんが、

一言で言うなら、「お店の意気込みが感じられない」

とでも申し上げましょうか。



近所の某キャバクラの呼び込み店員さんのほうが、気合入っておりましたよ(笑)

チームの皆様へ・・・・・・

2009年07月23日 00:49

( ゜▽゜)/コンバンハ

チームイベント適当に打ってましたが、

私のほうはこれで確定かなw


PRI_20090723003330.jpg
PRI_20090723003904.jpg

6機種頑張りましたよw


運がいいのか悪いのか、全て1回の挑戦でイケメンでした^^v
(簡単な台が多かったけど^^;)


で、現在@1機種でコンプ!


こういうイベントは、いいですねw


私みたく本イベ消極参加者には、持ち合わせのアイテムでも遊べるしね、


チムメンとのやり取りもあって、楽しかったなw






そろそろ、手持ちのアイテムが少なくなってきたので


再来月あたりに、WAT使ってみるか(爆www








恐ろしいことこの上なし

2009年07月19日 23:21

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

先週はワイルドキャッツ、
今週は(今日なんですが)スーパーバニーガール

スロゲーセン全6設定で1000G嵌って意気消沈しております
 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どちらも八王子なんですが・・・・・

まぁ、それだけでは物足りないので「敢闘写メ」でも

2009-7 (28)

リセットしてくれないので、これが精一杯orz
当然撃沈しました。



2009-7 (20)

揃った瞬間、1000枚ぐらい出るかと思った!!!
現実、払い出しはないですけど^^;



2009-7 (24)

掲示板に載せていたんですが、
fc2掲示板の某事件によって消されたので
こちらで復活w

これ、お店から北に歩くとイヤでも見つかります^^v





さて、サミタの記事でも^^;

今が旬のディスクアップなんですが・・・・・

テストホールにて打ったときは、リールが高速コマ送りorz

こりゃあきらめるかと思っていたら、正規版にてお見事修正



で、ロビーを眺めると「売りインテ」少な~~ Σ( ̄□ ̄

仕方がないのでお久しぶりです大明神様<(_ _)>

G5000トレしてもらっていざ遊戯!

閉店後に帰宅したので結果だけですが

PRI_20090719230256.jpg

こんなもんでしょ、この台は。



元々そんなにスペックが良くないので、サミタなら7000枚出れば御の字。

私にとってこの台は手打ちが楽しいw

もちろんN.BIG中は、中ビタ「リ・☆・☆」やりますよ!

失敗したら、1/3当てりゃいいしね。



でも一つだけ許せないのが、これ打つ前に打った「ガッチャマン」

PRI_20090705134031.jpg

生意気な5号機だ ( #` ¬´#) ノ コラ!!!!!




さてさて、最後になりますが、

掲示板に参加されている皆様、

予想以上に沢山集まっていただきありがとうございました<(_ _)>

新規参加者随時募集しておりますので、
サミタmmかブログまでコメント入れてくださいね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

パチスロの楽しみ方

2009年07月11日 08:44

皆様おはようございますm(_ _"m)ペコリ


「娯楽の殿堂、憩いのひと時・・・・・・」

「ジャンジャンバリバリ・・・・・・」



鉄火場からアミューズメント

そして、オンライン



なんとなーく思いついたフレーズに時代の変化を感じています。




掲示板を開設してふと思う。

鉄火場に足を踏み入れたのが17歳orz

内縁の親父と一緒に並んで打った初代「BIG SHOOTER」

で、大学に入って初めて自腹で打った「フィーバーアバンテ」



あの時、こういう時代を過ごすなんて思っていませんよ。






リアホ>スロゲーセン>ゲームコーナー>宅パチ・スロ>オンライン>家庭用ゲーム機



ギャンブルは一番左しかないけど、

アミューズなら左から3番目まで。

パチ・スロなら全部

いろんな遊び方が出来るようにはなりましたね。



でも、仮想と現実は大違いであって、

仮想の世界では、全てを忠実には再現してくれません。

ねーサミタw



なにが言いたいか、



PRI_20090711081337.jpg

「ダブチャで万枚逃したorz」



ではなくて、



2009-7 (11)

逃した時間を取り戻せるこの瞬間



私の心は

2009-7 (16)

年甲斐もなく童心に返るのですwww





今週は訳あって、1週間お休みしたので、

気分転換にいろいろ行って来たのですが、




「今日も行って来ます!」



で、読者の皆様へ。



これから行ってみたいという方

住んでる地域でこのようなお店をお探しの方

私の知らない店に行かれた方

そして・・・・・



サミタで苦渋の毎日をお過ごしの方




バーチャルな世界から脱却しませんか?(爆www











そうそう、

過去を語るのが好きな人って









「オッサンの始まり」 と言われた事があるんだけど、






既にその域にいる私には、どうでもいいことであります^^v














オッ!そろそろ、左から2番目に行く時間だw



では、 イッテキマース"8-( *~▽~)--..

またかよ・・・・w( ̄o ̄)w オオー!

2009年07月05日 13:52

皆様こんにちは^^

週末のサミタ日記復活かな???

じゃ無いけど、今回はイベントのことを少々。

といっても、参加率の低いチームイベですが^^;



昨日から仕込んだオオガメラ

PRI_20090705134031.jpg

で、今はグリフォンに挑戦中。

相変わらず「6」の確率を下回っていますが、まぁしゃーない。

PRI_20090705111410.jpg
PRI_20090705111430.jpg

こういう絵は、個人的に好きなんです。

中学の頃は、洋楽アルバムの歌詞カードをコピーして、
適当に切り張りして下敷きに挟んでいました。

授業中も下敷きとにらめっこw

当然勉強よりもはかどっていましたorz




さて、サミタのその他の出来事ですが

PRI_20090701222638.jpg

イベント対象外機種はよく出るよねーwww


PRI_20090630005317.jpg

こちらも今回のイベント前にプラチナで打った台。

REG中の高速BGM、久々に聞きました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


やまじぃさんからのバトン イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

2009年07月04日 09:34

なんか楽しそうな企画ww


遅くなりましたが、リクエストにお答えしまして・・・・・



1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

無題

すんげーツマンナイorz



2、OSは何?

XPですね。
買ったときがVistaが出る前で、スペック上はUGしても問題ないのですが、
そこまでの性能は必要なかったので、そのままです。



3、これはあなたの個人のパソコン?

そうですね。98%サミタですが^^;



4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

なし&黒設定 Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 



5、壁紙は頻繁に変える?

以前は懐古回胴シリーズで定期的に変えていたんだけど・・・・



6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7個です。 フォルダーにまとめてすっきりさせています。



7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

どちらかというと許せない派



8、何かこだわりはある?

見りゃ分かりますね ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

全くやっていませんwww



10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!いつもお世話になっている方々という事で…

そうですね、5人と言わず相互リンクさせていただいている皆様。
生存確認の意味を含めてwwwwwwwwwwwwwwwww





総括すると・・・・・・

好きな色が黒なんです。

めんどくさがり屋には打って付けの色であります。




今から蒲田の某店に

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..(爆www





BIGの1/258で見えるもの

2009年07月02日 09:31

皆様おはようございます(^O^)/

新天地で3ヶ月経ちました。

あれからサミタも色々と変わったね~。

私がスロ神を諦めて以来、どこかに行けば有るような4機種を導入してくれましたので、依存症の治療も捗っております。

(テスト版なら、遊びますよ~www)




あっ、5号機と比較にならない優良機種「DiscUp」のテスト版かぁ

wat買わなくても、ちょっと電車で出掛ければ、遊べる環境アリアリですので、いくら古いからと言っても私はパス。

この台に関しては、後継機「ハイパーリミックス3」の方がスペックバランスが取れているので、2択ならこちら。
せめて、「Reg=プレミアAR突入」にして欲しかったなぁ。





と、自分に言い聞かせて依存症の精神治療σ(^◇^;)



本音は皆様のご想像通りですo(^▽^;)o



皆様、ビタ押し難易度高めなんで、インテ必須でゲットしちゃってね(=^▽^=)





