--年--月--日 --:--


やっぱオオネだね②乱れ打ち編

2009年04月27日 18:57

皆様こんにちは^^

で、昨日の記事の続きです。

【乱れ打ち①B-MAX】

リンク先の方にも人気の機種でありまして、
久々赤7の音が聞きたくて着席。

で、即行で

2009-4-25 (24)

BRAVO!(このリーチ目大好きなんです)



【乱れ打ち②スーパーバニーガール】

2009-4-25 (25)

EXCELLENT!

これは、動画も・・・・・で、急遽SET

↓PC用動画です↓





【乱れ打ち③ベンハー】

昨秋、エンパイヤRより仕入れた台。

ご存知の方は・・・そう、エンパイヤRでも打ったんです^^;

そのときは静止画だけだったので、今回は動画で。

↓PC用動画です↓




小1時間でも、いつもならありえない引きの良さを発揮して閉店時刻。


2009-4-25 (26)

2009-4-25 (27)


左1列:天馬   (2000枚箱2個&1500枚箱6箱チョイ) 14,696枚

右2列:GOD嫁 (2000枚箱3個チョイ&1500枚箱5箱) 13,078枚


私の勝ち v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




やっぱオオネだね^^①武器はフラグ

2009年04月26日 18:55

皆様こんにちは^^

昨日、予定通りのオオネ参拝。

自宅でマッタリ過ごして、ちょっと遅刻して現地入り。

今日の対戦機種は

2009-4-25.jpg
(機種名「信長の野望」 メーカー「IGT」 4号機、AT)


この機種は、まだ打ったことがないのですが、
某スロCDに曲が収録されていて、
その、チープさに惹かれて予約しました^^


で、この機種の面白いところは、以前のヘラクレスという台と同様に、
合戦中の成立フラグ如何で、AT突入かどうかが決まるところ。

すなわち、例え低確中でも勝てばいい!
(高確中のほうが勝ちやすいんだけど・・・・・・)

対戦武将は抽選式で、武将によりAT連&回数等が変化します。

まぁ、説明すればキリがないので、AT抽選過程の動画を早速どうぞ。

↓PC用動画です↓



(隣では、嫁が獣王。 鯖チャンの音が邪魔しておりますorz)



で、私のお気に入りポイントが、


ナビで発する・・・・「まんなっか」

大体の押し順ATって「左・中・右」とかなのに、
この台は「左・まんなっか・右」

戦国時代はそんな言葉を発していたんですね^^


あと、たまたま持参した鞄のなかにメモ帳とボールペンがあったので
久々にデータを取ってみました。



START  10:20頃

 236  BIG
   9  BIG
  46  BIG
 (53)  AT10(毛利元就)←動画
 127  BIG
(122)  AT50(武田信玄)
(222)  AT100(毛利元就)
 300  BIG
   9  BIG
(142)  AT5(島津貴久)
(157)  AT10(2連)
(197)  AT10(伊達政宗)
 272  BIG
 (27)  AT10(2連)
 165  BIG
 192  BIG
 130  BIG
 (64)  AT50(武田信玄)
 134  BIG
  38  BIG
  45  BIG
  12  REG
 (51)  AT10(今川義元)
 205  REG
 641  BIG(合戦中のラストゲームで引いた!!)
  (1)  AT100(武田信玄)
(201)  AT50(2連!)
 224  BIG
 (78)  AT30(3連!!) 
 224  BIG
  12  BIG
(215)  AT30(毛利元就)
 297  BIG
 (27)  AT10(伊達政宗)
 (85)  AT5(島津貴久)
(106)  AT5(北条氏康)
 116  BIG
 (16)  AT50(2連・・・・こんなん引いちゃった^^;)
 505  BIG
 142  BIG
  73  BIG
  80  BIG
 124  BIG
 230  BIG
 100  終了(21:40頃) 

(TOTAL)

実戦時間:10時間20分
総ゲーム数:4688G(シングルJAC含まず)
BIG:26回 (1/180.3)
REG:2回 (1/2344.0)

AT:17回 (1/275.8)
AT内訳: AT5:3回、 AT10:6回、 AT30:2回、 AT50:4回、 AT100:2回)
AT総ナビ回数:535回 (AT1回平均31.5回)



(=´Д`=)ゞ イヤァー、よく出ました(〃^∇^)o_彡☆

で、残り時間はいつもの乱れうちタイム。

いい加減、記事が長くなったので、続きは次回に・・・・・・



地に足をつける

2009年04月20日 09:07

みなさまこんにちは(^O^)/

先週末は、色々あってPCにほとんど触れておらず、
週一更新が危ぶまれましたが、通勤電車の中で
生存確認のメッセージを皆様へ(^◇^;)


先週は、一応賞金首を取って回胴神に復活したものの
次なる5号機に何の魅力もないので、今週末にて
回胴神から無期限引退。


優先順位を考えたら仕方がないですね。


ちなみに、仕事は当然ながら苦労の連続。
でも新人の中では、まぐれ当たりのお陰で、
天変地異の暫定TOPであります。
それでも、上司からは「死ぬ気で・・・・(`へ´)!!!」
うん、昭和にタイムスリップ(=^▽^=)



とにかく仕事がらみで時間を取られてばかりじゃ、
私らしくもない。


だから、今週末はオオネに行ってきます。





で、戻ってサミタですが、



あとは何して遊んだか、忘れてしまったorz"""


そんな程度です。


今日は何の日?

2009年04月12日 13:21

皆様 ▽・w・▽ コンチワワ

敬愛するパチスロ「ペガサス412」

という事で、勝手に私の記念日であります!

自宅にいるのが、なんとも悲しいですが・・・・・・・・・



先週は、なにやら会社で花見の幹事を強制的にさせられ、
これでもかと言わんばかりハードな毎日。

当日は、上野公園で
1.場所取り
2.ビール運び1000mダッシュ!((( 三( -_-)
3.会場案内
4.ウェイター

花も散っていて、食事にありつけず、
お茶をコップで4杯のんで、1000円払って終了orz

終バスにも間に合わず、駅からトホホの徒歩・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

こんな1週間でありました。




さてさて、サミタのほうは久々にイベントに顔出し^^v

PRI_20090412130541.jpg  勲2清算


PRI_20090412130439.jpg  プラチナ


PRI_20090412130508.jpg  間に合いませんでしたorz

今回はバッジでも何か駄菓子屋のおまけ程度の粗品もいただけるという
ありがたいイベントのようですが、もらえるものはもらっておきましょう。

そうそう、露店が復活しましたね^^

でも、いろいろ検索してみると・・・・ちょっと高い気がします。

タイミングが悪かったのかな???

BP用にいくつかアイテムを揃えておきましたので、
イベントに参加しなくても、遊ばせてもらいます^^。

雰囲気^^

2009年04月04日 19:47

週末しか、まともにPCに触れていない素敵な生活を過ごし、
ウラシマン堪能中であります。

チームのみなさまとは、忘れられないように辛うじてチャットさせてもらっておりますが、
こと、ブログに関しては影が薄くなった感があります。


皆様 ( ゜▽゜)/コンバンハ


サミタのイベントは、かなりの暴走モード。
ホント対象機種の偏りは変わらずで、だんだん粗品もしょぼくなり、
それでも開店と同時には満席だなんて、素敵過ぎるサイトであります^^;


だから、今日は・・・・・


サラ金打っていますorz


で、今日でイベント終了 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(私には、雰囲気だけで十分!)






そうそう、今日までの結果。



アラジン

PRI_20090404182441.jpg 勲2使用 (ランキング不明)



アラジンⅡ

PRI_20090404182557.jpg (ランキング不明)

PRI_20090404182541.jpg (ランキング不明)

PRI_20090404182521.jpg

PRI_20090402011922.jpg


PRI_20090404182504.jpg

PRI_20090331221244.jpg


で、アラ2は、10個行きました^^v

だからって、サミタからは何も貰えませんがね・・・・・・



それにしても、安定した成績には好印象。

かといって爆発してくれないのも素敵です。




こんなネタなんで、週1更新が最適かもorz





