--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漢】vs【馬】 ガチバト 初日の結果 

2009年03月03日 12:00

【漢】vs【馬】 ガチンコバトル 第二弾!!  ~ 炎の2DAYS!! ~ 

RANMARUさんの投稿を受けて、時間差で書いております。

主催者の渾身の記事を読まれてから、私の記事を読んでね^^

RANMARUさんの記事を読まれた方は、続きをどうぞ^^



気合の6時半起床で、7時半に出発。

通勤電車に揺られながら、9時過ぎに新小岩に到着。

本日のお仕事は『遊び』な私www

平日休みって、こういうところで優越感に浸れます。



で、モーニングセットでカロリーを補填するとまもなくRANMARUさん御一行のご到着。
軽く作戦を立てると時刻は開店2分前となり、いざ出陣。

まずは、本日分のメダルの確保をするべく2階へ。

実は、この日のために台を半日予約しておりました。

HI380003.jpg

グレートハンター(メーカー:エーアイ、3号機 A-C TYPE)

役構成は、おなじみアラジン2と一緒なんですが、
実機が出た当初から、ノーマル台はほぼ皆無。
BIG偏向型の爆裂マシンであります。

しかしながら、4号機独特の深いハマリはほとんどなく、
安定した連荘が取れるため、設定6ならほぼ万枚が確定する優秀機であります。

モチーフはゾウ、ライオン、ワシ・・・・そう、獣王が真似しちゃっております^^;

サービスメダル250枚+2K投資にて初当たり後、BIG10回REG1回の連荘。
キリのいいところで予約台を即行ブン投げて、RANMARUさんのお隣へ移動。

サミタでお馴染みの『アラジン2』の改造台^^

10連以上の爆裂はなかったもののコンスタントに当たりを重ね、
手持ちのメダルは、気がついたら約4500枚ほど。

これで、番長や吉宗でカツアゲされても十分遊べるメダルを確保。

で、RANMARUさんとガチバトルの機種を選定に行くことになりました。



うーん・・・・・並んで打てるラインアップがないですね・・・・・

もともと、こちらのお店は入れ替えが多いのは分かるのですが、
設置センスにもっと気を使って欲しいところ。

で、迷った挙句SPEC上問題のない

「アントニオ猪木という名のパチスロ機 vs
            アントニオ猪木自身がパチスロ機」

BRとも非常に近い確率なんでこれにしました。



という事で、バトルスタート!!!!




(ここからは、私の経過報告のみで)

いきなり『漢の9ゲームBIG』を引かれるも、負けじとこちらもすぐさま初BIG

HI380004.jpg

バトルって感じがしてきましたよ~~^^v



ところで、私は『・・・いう名の・・・』は打ったことがありません。

で、このBIG中にチェリーナビが外れて、右リールにはゲチェナ・・・????

単なるハズレかと思いきや、闘魂チャンス確定?らしい。

知らないから、写メもなし・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄

いや、ガチバトルには和やかな雰囲気など御法度。

ガンガンまわしてボーナス引いてやるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

と、意気込みは最高設定なんですが・・・・・・









2時間半経過

和やかですorz

両者、全く引けません。

HI380006.jpg


で、主催者に判断を仰ぎ、台移動!!!!!!


「花火百景 vs デカドンちゃん」


私は本日0回転の『デカドンちゃん』・・・・これも初めて (; ̄ー ̄A

(ドンちゃん2は打ったことがあるので大丈夫かと・・・)



両者、台の写メも撮らずにガチスタート!!!!!



で、残り一時間位までは、RANMARUさんが一歩リード。

撮影忘れて、フルウェイトでガンガン打っております。

ここで少しでもゲーム数を稼ぐために逆DDTを決行!!!!

チェリー&15枚役はずし、なるべくコイン補充させないように一工夫。

これで、少しでもゲーム数を稼いで引いてやる!!!!




って、・・・・・・・・・・・・・・・チャリーン♪





私の台






ホッパーから溢れるメダルの音が聞こえたような・・・・・・












『終了!』







HI380008.jpg


上の「803」という数字・・・・・・・そうです、ラスト1時間以上ノーボーナスorz




【天馬の結果】

 ・アントニオ猪木と言う名のパチスロ機  BIG:4回 REG:0回 合計回数4回×4 = 16ポイント

 ・デカドンちゃん BIG:4回 REG3回 合計回数7回×4 = 28ポイント

 *猪木+デカドン = 44ポイント

天馬は 【 44 】 ポイント です。






サミタでの大逆転を信じて、あきらめず頑張ります・・・・・・|出口| λ............トボトボ





RANMARUさん、初日お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。