--年--月--日 --:--


ガチバトル&予想イベのお知らせ

2009年02月28日 11:30

最新情報です^^


【漢】vs【馬】 ガチンコバトル 第二弾!!



主催&チャンピオン : 【漢】RANMARUさん

挑戦者 : 【馬】天馬・・・ww



①3月2日(月)スロ専ゲーセン『GUSTY』

対決時間:12:00~17:00の5時間 (多少前後あり)  

※機種は当日の設置状況で決めます。



②3月3日(火)サミー777タウン バタフライ

対決時間:22:00~18:00

プログラム
21:00 プラチャ開始
21:30 並び開始
21:55 入場&席取り
22:00 対決開始
18:00 対決終了

  
【勝敗はポイント制】

『(①のボーナス回数)×4+②のボーナス回数』 多いほうが勝者!!!

勝者:名誉    敗者:罰ゲ・・・・嫌いなアバでサミタ参戦
 
バトルの詳細はこちらでご確認下さい。


同時開催:ガチイベ【漢】vs【馬】の予想会


主催 : 『いけっちょ』さん  アドバイザー : 『ぺんぺ』さん

otokotaioumasanyosouhyou-thumbnail2.jpg 選んで簡単応募!!!!

参加資格、参加方法等はこちらでご確認の上応募して下さい。

決意表明

2009年02月26日 12:30

皆様こんにちは^^

今日から始まるサミタイベント

【主役は不二子 私を捕まえられるかしら】

また、女性アバ&なんたらバージョンのお出ましですか・・・・・

と思っていたのですが、

20090225_ep03_02.gif

超激レアじゃない男性アバに  So cool !!
(このイラストが好きなだけ・・・・・)

しかも、昨年の5号機では一番のお気に入り機種がイベント対象。


でも、バーチャが3個でクリアなのに、こっちは5個?
5号機&着席困難&PC負担増&鯖落ち危険度大・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


リスクたっぷり承知の上ですが、ちょいと頑張りますか。



(^0^)/ オォー!!



そういや、RANMARUさんとのガチバトルで、私は【馬】なんですが、

 のアバなんてあったかな?????

あれば、それを装着して参戦したいのだけれど、思い浮かぶのは・・・・・

ゾウ、キリン、ラクダ、ダチョウ、シマウマ・・・・・
(シマウマが一番近いかも^^;)


馬スロってあったよね。

『ウィニングポスト』『ギャロップ』・・・・・ペガサスシリーズでも問題ないが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足らない脳ミソで考えても仕方がないので、


誰か知ってますかー???

じゃあ、私からも・・・・

2009年02月23日 13:54

皆様▽・w・▽ コンチワワ^^

2時間で@1300出れば5000枚に迫ったスカイラブ。
ロビーログにて『求)スカイラブ5000勲』に思わず反応してしまい、
今回のイベントは2個で終了となりましたorz



さて、来週ですね・・・・・・・



ガチンコバトル 第二弾!!

~ 炎の2DAYS!! ~

 【 漢 】 vs 【 馬 】
←私ww


RANMARUさんとお会いするのはこれで3度目ですが、
真剣勝負はもちろん初めて!
しばらく羽を閉じて駆け抜けようかと思いますww


いつもお友達のブログイベントでは、
卵をを割ったり
ピーマン刻んだり
休憩中にジュース飲んだり
意味不明な行動が多い私ですが、
今回は助演男優の大抜擢であります 

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


詳細はもうすぐ発表できるかと思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。



『サミタdeラブ』・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

2009年02月22日 02:24

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ・・orz

お酒は飲めませんが、心地よい丑三つ時を過ごしております^^


昨日のスカイラブは、あまり伸びずに7000枚でゲット。

スカイラブゲット!

17歩で獲得したアイテムがあるので、もうチョット参加してみます。




今日のお茶会は国際2Fで戯れていた『みんみん☆さん』と『いけっちょさん』の3人。

ここで突如、バトル開催!!!



その名も『サミタdeラブ』

総ボーナス回数で争っております。

ビリが1位に愛の告白をブログ上でする!

アラフォーには過酷な×ゲーム。

とはいっても、いきなり台詞が浮かぶほど恋愛経験がないもので  うふ♪(* ̄ー ̄)v

今から口説き文句を考えないと・・・・・・・


でも、いけっちょさんだけには・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||





なにやら、漢日記に・・・・


綱渡り

2009年02月21日 10:00

皆様おはようございます。

完全リカバリー作業が半分も満たない状態で、サミタにINしている依存症・・・・
元気に低空飛行中でございます^^;

で、新台「スカイラブ」皆様如何でしょうか?

この台って、5号機には珍しくチャンス目がないのですね。
インテ君にお任せして暫し見ていたのですが、
RT中にサクッと「ゲチェナ」・・・・懐かしい!! *^^*

で、現在14時間ちょっと経過しておりますが、こんな感じであります。

スカイ(12時間後)

キャラクターとか云々は、私が分かる筈もありませんが、
グレート何たらに比べれば10倍面白いと思います。

あと、結構な爆死台が仕込まれているようなので、
BIG1/200、REG1/300を目安に2000G程様子を見たほうがいいかも・・・・
と、勝手に思っておりますwww




で、今日はもうひとつ私には珍しい話題をひとつ。

今回はアイテム補充をかねて、WATを購入。
で、前回のグレエンは見事に撃沈したのに、懲りずに一個だけ・・・・

2-21 イベ1000

で、この3000勲が高値で売れた上に、消費もたったの1000WAT

勢いに乗って、思わず『300WAT得壺』とやらにチャレンジ!!!
(地獄のシナリオ・・・・・・orz)

壺の心得をリサーチし、2000WAT分購入

すべて、札あり最高5枚(合計100枚)投入してみました。

壺1
壺2
壺3
壺4
壺5
壺6
壺7
壺8
壺9
壺10
壺11
壺12
壺13
壺14
壺15
壺16
壺17
壺18
壺19
壺20



【TOTAL】

最高券  118枚

インテ   15枚

『万枚御用達の部』・・・・・8枚
(ダブチャ、黄金、SBJ、猫、エイリ、超獣、オオガメ×2)
『マッタリの部』・・・・・5枚
(アラ、アラ2、タイム、キンパル×2)
『天国or地獄の部』・・・・・2枚
(麻雀、銭形)

皆様、おひとつ如何でしょうか??



これ番外編^^;

壺B1






【速報】・・・・・・・www

2009年02月17日 20:27

皆様、こんばん o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ わぁ ♪


本日2次面接を受けてきたのですが・・・・・・・



先ほどお電話がありまして・・・・・・・









内定が決まりました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



入社日は3月下旬です。



なんで・・・・・・・・・・・










-3000枚嵌まった巨人2捨てて、








イベント━━━━糸冬了━━━━orz・・・(関係ないです^^;)








で、PCの完全リカバリーに入ります。







サミタ復帰は週明けかな???







皆様のブログは、携帯&会社PCで見に行きます*^^*









では、では、・・・・・・
(無駄に行間を空けているのは・・・・・なんでかなー??)

今月2回目の記事・゚゚(;´Д`)・゚゚アセアセ…

2009年02月16日 12:01

皆様 ▽・w・▽ コンチワワ

今月に入ってサミタの記事を書くのが2回目です。

それなりにINして打ち散らかしていますが、オオネでのネタがそれを上回る内容なんで、
まぁ仕方がないかな~と・・・・・・・・

で、ただいまのサミタイベ・・・・・
不評な方も多いかと思いますが、個人的には
『・・・・カード』、『・・・・かけら』が景品に無く、
アイテムもそこそこあるので、雰囲気だけでも参加しています^^。

で、これまでのダイジェスト。

超獣  →万枚★彡 キラッ!!
タイム →ナウロー><
ジャグガ→7000勲★彡 キラッ!!
サラ金 →万枚★彡 キラッ!!
マッハ →万枚★彡 キラッ!!



タイムは、お友達からBIG確定台を譲ってもらってのスタートに関わらず、
設定券を貼る前にインテを使用するという大失態orz

確認したら『3』だったので、止めてもよかったのですが、
いい感じで4時間+2000枚を越えたので続行しました。

で、結局ナウローということで・・・・



で、先ほど終了したマッハですが、
1島全台300Gノーボーナス・・・・・・
私の台も、ハマリ→バケ・・・連ならず。

にもかかわらず、次のBIGで差枚リセ&インテ貼って放置・・・・

夕方起きた時点(7時間経過)で+3000枚^^;

出勤前(9時間経過)で+6000枚^^!

で、閉店時間は仕事中なんで、帰宅後チェックすると

PRI_20090216112438.jpg

あら、一発ゲット Σd(ゝω・o)イェイ☆

と言うことで、4機種ゲット&BINGOなし・・・・><

PRI_20090216112613.jpg
PRI_20090216112640.jpg



現在、平日午前と言うことで、並びもまばら。

どの台も余裕で座れる状況で、猪木に挑戦中。



まぁ、景品は無理なく取れそうなものからチャレンジして、
最後の1回ぐらいは、「SE」or「まぁ」で一発勝負するかも・・・・・



今週末には『スカイラブ』も導入されるので、あまり気合を入れないようにがんばります。








転職に関してですが、面接を受けた会社から金曜日に連絡が来ました。

てっきり、採用のお電話かと思っていたら、

『来週2次面接を行います』

あのー・・・・聞いていませんが?????(募集要項にも書いていないし)

なんで、明日、その会社に行って来ます。

さて、どうなることやら・・・・・・


アルゼ祭inオオネ(6) トロピカーナ7S

2009年02月13日 14:32

今までは、アルゼ系の4号機の中でも非常にレアな台をご紹介しましたが、

最後を飾るのは、これであります。

2009-2-10 (8)

ご存じない方もいらっしゃるかとは思いますが、これがパチスロ初期の沖縄仕様であります。

ゲーセンで、こんな形の台を見たことがあるかと思いますが、なんてったって
右に見える巨大レバーが特徴であります。

今回は、オオネで遊ぶと言うことで、メダルもオオネ仕様に変更してありますが、
当時はもちろん30Φであります。





で、当時の沖縄仕様の台は、ボーナスが入ると頭上に備え付けの『パトライト』が
「クルッ」と回る仕組みです。

今で言う『南国』『島唄』シリーズと一緒です。

音は鳴りませんので、レバーを引くときに口をあけながらパトライトを見ていたとか・・・・ww


今回は台置きの左にコッソリと仕掛けてありましたので、途中から口を開けながら見ておりました(爆w

では、早速その様子を動画(PC専用)でどうぞ Σd(ゝω・o)キュイーン☆



自分で自分に突っ込みを入れたくなる箇所が山ほど^^;;

ちなみに、1.5号機は遊び程度でしか打ったことがないので、
攻略法はやったことがありません。

オオネには、ファイヤーバード7Uも、トロピカーナ7Xもあるので、
いずれはチャレンジしたいと思います。

で、このとき撮影した写メでも^^

2009-2-10 (58)

2009-2-10 (56)




結局、夜勤明けから12時間近くも遊ばせていただき、私のスロ人生において
貴重な一日になりました。

お店には本当に感謝につきます。



今回のアルゼ祭は2月いっぱいまでですので、ちょっと無理してでも
訪れてみてはいかがでしょうか?

私が100個説明したところで、皆様には僅かしか伝えられませんが、
このブログをやっていて、こんな記事が書ける自分がとても充実しております。

もし、この記事をご覧になってからオオネに行かれた際には、是非とも当ブログに
コメントを入れていただくと嬉しいです。
(行かなくてもコメント入れて構いませんよ^^)



今回登場しなかった台は、是非皆様の目で確かめてください。



では、これにてレポは終了いたします。


閲覧ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ


アルゼ祭inオオネ(5) ミラクルエッグ

2009年02月13日 13:53

2009-2-10 (1)


メーカー:アルゼ  A-400  7ライン

・同社『レインボークエスト』の異絵柄同配列

・チャンスデジタル搭載。センター「7」でボーナス確定、「3」はチャンス


【調査結果】


『通常』

・『レインボークエスト』とほぼ変わらず。

・チャンスデジタルはおまけ程度。かなり女性を意識したコンセプトのようで、
 初心者を考慮しての昨日に思われる。
 (それならシンプルに5ライン機にしたほうが分かり易いと思うのだが・・・・・)

・おそらく、リーチ目も『レインボークエスト』と同じではなかろうかと・・・


『BIG』

・実は私、『レインボークエスト』をほとんど打ったことがなく、この台もぶっつけ本番。
 7ラインに四苦八苦するのも楽しさを阻害するので、今回はハズシやっていませんorz
(おそらく『レインボークエスト』と同じではなかろうかと・・・・・)


【感想】

・音までファンシーで打っていてかなり恥ずかしい ((〃/⊥\〃))ウキャ♪

・やっぱりアルゼの7ライン機は分かり辛い・・・・・・

・赤7のトリプルテンパイ音は、これでもか!と言わんばかり派手!!






これも実戦時間が短かったのですが、とってもかわいらしい台が印象。

キャラのデザインも悪くないので、市場に出れば変化があったかもしれません。

カップルシートで『レインボークエスト』と並べれば、デートの成功間違いなし!!



そんなかわいい動画(PC専用)をどうぞ カワイイ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:―ッ!!



次回は、いよいよ本日のクライマックス

2009-2-10 (8)

初打ちの右レバーお楽しみに^^

アルゼ祭inオオネ(4) ファイヤージャンボ

2009年02月13日 13:21

2009-2-10 (5)

メーカー:アルゼ  ツインBB仕様 4thリール搭載


・エレコ『e-cup』の後継機 こちらはRB搭載で、STなし

・15枚役(プラム)と1枚役(チェリー)は同一フラグで、押し順で振り分け
(スーパーブラックジャックのベル&チェリー等と同じ仕組み)

・上記小役当選時の一定の割合で『ファイヤーチャンス』の抽選があり、
 押し順正解(プラム)が揃うと『ファーヤーチャンス』に突入。

・『ファイヤーチャンス』中にBIGを引くとスーパーBIGとなる。

・『ファイヤーチャンス』は次回の抽選まで継続。


【調査結果】


『通常』

・順押しorハサミ打ちの場合、6枚役『コンガ』以外、適当打ちで取りこぼしなし。

・4thリール演出は、頻度が高く長い・・・・・だから、著しく遊戯テンポが狂う。

・出目に至っては、かなり正直。右リール「チェ・黄7・チェ」が強力


『BIG』

・ハズシがかなり容易で、中級者レベルでも上級者並みに取れる。



【感想】

・演出の苦痛を乗り越えれば、意外にに遊びやすい。
 正直、もう少し遊べればと思わせた残念な機械でありました。

・なんだか妙に楽しくなるサウンド^^v




実戦時間が短かったのが本当に残念でしたが、今月もう一度訪れることが出来れば、
前述『ペイントボーイ』とともに、必ず遊んでしまうでしょう。

では、幻の名機を動画(PC専用)でどうぞ! Σd(ゝω・o) JUNBO☆



あと残すは○○機種????

で、次回は私に似合わないファンシー系^^;

2009-2-10 (1)



