--年--月--日 --:--


世紀末

2009年01月30日 20:22

こんにちは~(^O^)/

えっと、携帯から更新中です。

現在、新台やっておりますが、

1 フリーズ10回over

2 イベント1000袋4個と300袋2個買って、オート関連はシルバー一枚だけ

3 最高券貼って手打ち中ですが、1000GでCB1回だけ





若い頃の苦労は、買ってでもやれ!



若くもないのに苦労しています(ノ_・。)



もし、退会しても、



ブログ頑張ります。



では、









そんなわけありません。

意地でも取るぞ(^O^)/(^O^)/(^O^)/




結局ですね・・・・・・・・

PRI_20090130174142.jpg

PRI_2009013020756.jpg

今日は、止めましたよ(*´Д`*)~з

[ 続きを読む ]

改めましてご紹介^^

2009年01月27日 11:38

皆様こんにちは。

PCにて閲覧の皆様

昨日ですが、左カラムにて

『懐古回胴三大聖地』&『スロ専ゲーセン』

こちらのリストがおおよそ完成しましたのでupさせていただきました。

ただし、公式HPがないところについては、諸事情により一部除外させていただきました。

また作成にあたり、よっしーさんから非常に便利なツールを御紹介いただき、
お陰様で思い通りのリストが作成出来ました。

改めて感謝申し上げます。


それにしても、先月オープンのお店が多いこと(^◇^;)
こまめに調べないとダメですね~(>_<)

しかも、名古屋地区初 となるお店もあるではないですか!

と、言うことで、御興味のある方はご訪問されてみては如何でしょうか?

また、その際には御感想などを書きこんでいただけると非常に助かります。

場合によっては、リンクを外すことも考慮致しますので、宜しくお願いいたします。



さて、今年初となるオオネ実戦も近づいて気分は遠足モード。

確か、去年の今頃もオオネ実戦(爆

天気予報で夜には雪と言うことで、電車で訪れたわけですが、

その日は マシンも冬眠(*v_v*)zzZ

夫婦共々 メダル借りまくり(^◇^;)

そして、夕方には 遊技代が底をつきorz

一足早く帰宅となりました・・・・・・・


が、タイミングよく 大雪前に我が家に到着v(^-^)v

なんとも不思議な1日でありました。



さて、そのオオネですが、2月からアルゼ祭りが開催されます。

全台アルゼ系は勿論、ラインナップに表記されていないマイナー台も設置するという、

同業他社では絶対真似の出来ない企画!!

先程紹介したスロ専ゲーセンのの多くは、良くある機種ばかりでありまして、

約3年前の台すらレトロの仲間入りなんてチョット・・・


というわけで、私は


その前日に行ってまいります(ノ_・。)


天馬一家のアルゼ前夜祭????


では┏○ペコッ

小さい夢(^-^)

2009年01月26日 01:20

みなさま
(*^o^*)コ
(*^_^*)ン
(*^O^*)バ
(*^_^*)ン
(*^O^*)ワーー!


昨晩は、3人のお友達と丑三つ時の座談会をしていましたw。
貴重な睡眠時間を戴きましてありがとうございましたm(_ _)m
また、寂しい夜のお相手して下さいね~(笑)

さて、その座談会中に私は島唄を手打ちしていました。
私の場合、準最高の結果がいつもダメダメなんで、最高でのチャレンジですが(^◇^;)

で、途中ここぞのタイミングで準最高に貼り替える暴挙もさほど変わらず(^◇^;)
すぐさま、元の最高に戻すと同時にFA仕込んで朝食。
しばらくしたら+7500枚まで順調に増えていたので、
逆噴期待の就寝(-_-)゜zzz…(笑)



で、閉店2時間前に起床すると、すでに万枚軽くオーバー^^!
出勤前まで放置して精算。

PRI_2009012520143.jpg

12,000枚∑(σ`・ω・´)σ ゲッツ!!

沖スロ初の万枚でありましたo(^▽^)o





どうやら



すでに



島唄と南国は



内部仕様が変更されたとの非公式情報



あったんですね~(ノ_・。)



先程まで全く知りませんでしたorz



いずれにしても、悲願達成でありますv(^-^)v

(速報)新台スロのスペック(未確認情報)

2009年01月23日 14:31

皆様こんにちは~(^O^)/

とうとう恐怖のスロ新台が来てしまいました・・・・

『グレートエンペラー』(遊人)

スペックはP-WORLDにすら載っていない超マイナー台^^;

ということで、拾ってきたデータです(こちらで保障は致しません)



******************************************

【機械割】

106%

【ボーナス】

BIG(7・7・7) 払出345枚・・・・1/537
CB(B・7・7) 払出240枚・・・・1/229
(共に純増枚数不明)
ART非搭載


【単独抽選】

BIG 1/2184  CB 1/1424


【ボーナス重複抽選小役】

ベル(1/14.57)・・・・・・・ 3.40%(約1/29.4) TOTAL 約1/428.4

7・7・スイカ(1/52.89)・・12.35%(約1/8.1)  TOTAL 約1/428.4
(左リール7を引き込まない箇所で押すと、Wチェリーが停止)


【その他】

リプレイ 1/7.3(設定差なし)



数値は最高設定『6』スペックです。

******************************************

昼間にぽっぷ~さんと並んで打っていますが、
個人的に、何事においても苦痛を伴う台でありました。

ということで、私的ではありますが、


勲章が取れたら破壊します。


では・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ




で、今日はデリバリーデー^^

PRI_20090123131134.jpg  みんみん☆さん@アラ2エボ

PRI_20090123132518.jpg  pc代打さん@猫で小判

で、ミニデリと合体戦士にクール宅急便をお届けして・・・・・

PRI_2009012315045.jpg
(左:ぽっぷ~さん、右:Tamuraさん)

新台の愚痴しか出てきませんでした
(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


16:00現在

増殖中w

PRI_20090123154922.jpg

 

凡人とは・・・・・・

2009年01月20日 13:19

皆様こんにちは^^

お友達の『帝愛』報告にすぐ影響されまして、自身3度目のカイジスロにチャレンジしてみました。

PRI_20090120122016.jpg

まぁ、良くあると思われる『7』です・・・・・・・・・がっ、

このあと、たった4Gで『BAR』が揃い(スクショ忘れちゃったorz)

PRI_2009012012394.jpg

何とも中途半端な枚数で終わりました^^;

で、『7』が揃っても『RB』だったなんて初めて知りましたorzorz



そんなこんなで、おみくじついでに取りあえずINしております。




(トレードパニックまで@3日???・・・・・wwww)

なんとなくいい感じ^^

2009年01月17日 00:24

皆様こんばんは~(^o^)/

前回からの進捗状況です(全て昨日の事だけど^^;)

1.PCフリーズの件
本当は疑いたくなかった「セキュリティーソフト」
以前、ぽっぷ~さんの記事にあった「イーセットNOD32」の体験版に変えたところ、
ご紹介どおりにスムーズになりました^^v
といても、導入して半日でありますが、全くフリーズしないまま現在に至ります。
このまま問題がなければ、体験期間が終わり次第正規品を導入してみます。
この場を借りてお礼申し上げます。
ぽっぷ~さん、ありがとうございます┏○ペコッ

2.アイテム配布
昨日、戦国イベのアイテム配布がありましたが、所属のノースチームは、
勲章×8の最高・激ぐる引換券でありまして、私のところにも32個ほどやってきました。
これで、次週のvs.卍@戦国でゲットしそうなWATを加えれば、
今月もWAT未購入で切り抜けられそうです。
これも嬉しい限りであります。

3.肝心の転職活動
これも昨日のことでありますが、某保険会社の説明会(私一人ですが)に行きまして、
これまたいい感触で、次回最終面接にステップアップ出来ました。
それまでにやらなければいけないことは色々ありますが、
「出来ればここで終わらせたいなぁ・・・」という状況です。



で、今日からイベント無視の久々サミタであります。

ここは景気付けに、サミタ内でも5本の指に入る好きな機種
「ハードボイルド」で遊んでいます。
最初、約680G掛かって出たBIGから5時間半経過して、+5400枚ほど。
巫女イベ前は、私の機種別勲章最多獲得機種でありましたので、
是非返り咲いてもらいますぜ!!!!

そうそう、ロマネイベの曜日が変更になりましたので、今日は参加できそうであります。
手元にアバがなかったので早速購入。
皆様のご想像通り「あれ」です。「あれ」・・・・・・・w

それにしても、昨日一日でこんなにいい気分に慣れたのは久々でしょうか。
ブログもスラスラ書けているし(爆wwww)・・・・・・・・・おっと!!
またHYPER BIGに入りましたyo!

PRI_2009011701753.jpg

+14,000overからのART1000G Σd(ゝω・o)イェイ☆
PRI_20090117103414.jpg



ということで、イベント参加の皆様も、そうでない皆様も楽しく遊びましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!


復帰はいつになるやら・・・・・

2009年01月11日 18:03

皆様こんばんは^^

正月休み明けから、就職活動も再開し、日々忙しくなりました。
かといって今までは、コメントや記事更新は出来るだけやっていたのですが、
現在もパソ絶不調、意味不明のフリーズに悩まされております。
「マウスクリックした瞬間にガチガチ・・・」
エラーログも取れないので、原因究明に時間をかけるかWinXPを再インストするか・・・

そんなこんなで、サミタのモチベーションも大幅ダウンであります。


さて、新台「カイジ2」でありますが、これまたサミタ仕様無茶苦茶ですね。
スペック上ダラダラめんそタイプと思いきや、出ない台の多いこと・・・・
私の場合、インテ仕込めそうな台を見つけるまでに6台かかりました。

で、結局5000勲使用で逃げ切り回胴神復活となりましたが・・・・・
さて、これから何するの?



去年、あれだけ変化のあったサミタが、今年も同様に変わっていくと、
リタイヤする方が増えるのじゃないかな?

せめて。魅力ある機種が増えてくれることを願っておりますが、
アバ主体のサイトなら、私もそろそろ引退か?
なんせ、元々萌え系には疎い私。
杏さんでも目覚めません・・・^^;

いずれにしても最優先課題が転職なので、それがクリアできた段階で
新たな方針でサミタとお付き合いできるかと思います。

それまでしばらくこんな状態かな・・・・・・・

ブログのネタも愚痴じゃ仕方ないけど、今はそんな心境です。









新年早々・・・(; ;)

2009年01月04日 00:57

皆様こんばんは^^

今年に入ってから、サミタアプリが絶不調・・・・・・

正月に嫁の実家から帰ってきてから、これまでにフリーズ10回以上
プラウザを開けたり、ペット関連操作したり、はたまた店内スクロールした時等々。

一度、アプリ消去&再インストするも状況変わらず、
仕方がないので、ペットを野に放してしまいました。

で、今のところフリーズはありませんが、予断を許さない状況が続いております。



さて、イベントの状況ですが、
当初、イベント関連アイテムは、サラ金G、猛獣Gが一枚ずつしかなく
手打ちonlyで適当に遊ぼうとしましたが、
軽く手に違和感があったので一時撤退。
色々考えた挙句、WATを買わずに3倍券、4倍券等を売りさばき、
イベント関連アイテムをいくつか仕入れてマッタリ遊んでいます。

目標は22個・・・4倍券まで取り返せればいいかな~ぐらいで。
早期達成時には、シルバーでマグレでも狙ってみようかと思っています。

適当とは言いつつ、取りあえずスロ全機種には触れておきましたが、
噂どおりに酷い台に当たってしまいましたよ。

獣王・・・・・・18時間で万枚
猛獣王・・・・FULLTIMEで5千枚
サラ金・・・・FULLTIMEで9千枚

いずれも過去最低記録。
中にはそれ以上の酷い台もありましたので、
本気出して参戦しなくて良かったです。

自慢できるほどの結果ではありませんので、
週末に最終結果をUP!する予定でいます。


まぁ、年始からサミタに振り回されっぱなしですが、
昨日で冬休みが終わり、今晩からお仕事。
なんだか、いつもの毎日に戻れることにホッとする今日この頃でありました。






楽しいお出かけ?

2009年01月01日 06:30

皆様おはようございます。

昨日早く寝すぎて、こんな時間に目が覚めてしまいましたorz
別に初日の出を見に行くわけでもないのですが・・・・・

今日から嫁の実家へ行きます(日帰りだけど^^;)
我が家は正月お飾り等は全くしておりませんので、
いつもの目覚めと変わりません^^;


ということで、あけましておめでとうございます。



で、今からどこ行くのかって?



「嫁ミッション新春スペシャル」
(あたいの欲しい福袋をゲットせよ^^v!)

元旦早々特攻隊でありますorz
(本当はオオネに行って、初打ちがしたかったんだけど・・・・・)


ということで、本年もどうか皆様宜しくお願いします┏○ペコッ




