--年--月--日 --:--


明日からビッグイベント!@本日2本目の記事。

2008年10月31日 18:30

今晩は、サミタで知り合ったお友達から御招待を受けまして、
個人イベントに参加させてもらっています。

会場は2手に別れて総勢16名様ほどです。

PRI_20081031221834.jpg

PRI_200810312325.jpg



ドル犬並びの醜いこと^^!

2時間勝負でノーアイテム。普段やらない遊びで楽しんでいます。
BIGが来たら『ブ~』と言わないと駄目なんです^^;

たのすぃです^^




さて、久しぶりにサミタのイベントに参加したわけですが、結果はこうなりました。

勲章

PRI_20081031105039.jpg

VS.卍

PRI_2008103115344.jpg  +704,980

4日間の参加で万枚が3回と、私にしては良かったです。

『鯖』、『川合くん手ぶらバージョン』、『肉』・・・・・・さすがです!




メンソ袋の開封結果(一個だけ^^;)

PRI_2008103117746.jpg

続いて、スロC300WATに交換して

PRI_2008103117118.jpg
PRI_20081031171130.jpg
PRI_20081031171152.jpg

いらない券はクズ券もろとも壷行き!

PRI_20081031171352.jpg

ついでにこんなものを壷に入れました

PRI_20081031171544.jpg

中身はともかく楽しめましたね^^




さて、明日明後日は

『オオネ2周年祭@ブログのお友達との連れ打ち』

何が起きるか分かりませんが、メッチャ楽しみです^^

改めまして、参加者のご紹介です^^

11/1(土)  N@Oさん(お友達と一緒)ピチさん

11/2(日)  よっしーさん

皆様のブログにご注目くださいませ(`・ω・´)ノ




急遽参戦大歓迎!  私の盗撮大歓迎 (爆

ということで、テンションUP!UP! まるで幼稚園児の天馬でしたorz


負の相乗効果?(Final)

2008年10月31日 12:09

皆様こんにちは^^

木枯らしが到来し冬の時期を感じつつ、なぜか気分が高揚しております。



さて、ラッキー続きのサミー祭り。

昨日は諸事情により更新できませんでしたので、まずはその結果から。

PRI_20081029195924.jpg

出だし好調の杏さん^^・・・・・・・・

PRI_20081030123035.jpg

でも所詮は見掛け倒しの新人さんであります^^;

まぁ新人さんには荷が重かったようですね。



この時点(30日AM11:00)で差ドルバは、およそ+300,000

万次郎とは約60,000程のリード。


ここは、ネタのためにもう一丁!

急遽、アラAインテを仕入れてラストラン決行!


いけー!!!!『肉』・・・・・・orz

これぞ、最後の『負の相乗効果』ということで、
批判高まるサミタに敢えて挑みました。

PRI_2008103195619.jpg (10,000枚仕込)

ナイス肉^^!

帰宅したらこんなことになっていましたよ。

最終結果は後ほど・・・・・



















えっ?















何やっているの?















PRI_20081031113210.jpg

(右:あにあにさん、中ののたろうさん



美女に誘われた私は「操」を捨てるのでありました。


さらに!

PRI_20081031141958.jpg

何気にモテモテいい気分^^



15:30

嫁コールにつき撤退します^^;

最履修@杏さんは+4000枚で終了!



皆様、今日はめんそ袋、明日は給料日ですよ!

私は・・・・・後ほど^^



負の相乗効果?(part.2)

2008年10月29日 13:00



同じ店舗で、開店1時間後の空き台へ
1Fは万次郎が頑張っていましたが、全く関係なし。
今日は川合くん手ぶらバージョンで^^

PRI_20081029124859.jpg

閉店間際、慌ててスクショミスorz

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PRI_2008102912547.jpg

YES!SILVER GETS(σ`・ω・´)σ



なんか楽しいぞ!


負の相乗効果?

2008年10月29日 12:58

皆様こんにちは^^

さて、手持ち無沙汰の毎日でしたが、とうとう禁断の扉@2枚目を開けてしまいました。

サミー祭りスポット参戦^^

開店一時間半後のとある一般店にて、手持ちの猛獣王IA使用
ましてや7の日・・・・・
話題の逆噴射コースにいざ出陣(`・ω・´)ノ オーッ!!


出勤前までの1000Gでノー鯖。
うん!いい展開だw

で、放置したら・・・・・・・

PRI_20081028122740.jpg

あれ?出ているんですが・・・・・・・

じゃあ、折角なんで、勲2使います!

PRI_20081028122853.jpg

残るアイテムはアラAシルバー2枚。

万次郎はほっといて、ラッキー万枚でも狙いますか(笑)

ということで、 席が空いていれば 仕込んでみます。

今日は○○の日

2008年10月27日 12:23

皆様こんにちは^^

今日は7の日でない日・・・・・・・あぁぁぁ、どうでもいいです^^;


そういう日じゃなくて、


FP2級技能検定合格発表の日じゃん


では、早速HPで確認


PRI_200810271247.jpg ←クリック!!!



ということでありました。




ついでについでにサミタ^^;


イベントは今のところ不参加表明。

3日ぶりに遊んでます。機種はインテの安い巨人3

アバ殿堂入りの鯖です^^

PRI_20081027121427.jpg

さすが、殿堂入りのアバ。

相変わらずいい仕事です。




コメント欄で気づかれている方もいらっしゃいますので、ちょいと発表!

オオネ2周年イベントの参加者をご紹介しますね。

11/1(土)
10:00~16:00  N@Oさん
(時間未定)  ピチさん 

11/2(日)
10:00~?????   よっしーさん

今から待ち遠しいです!!!!!

まだ、一緒に遊びたい方はいらっしゃいますかな^^?



捕獲高最強決定戦inオオネ

2008年10月26日 11:25

皆様こんにちは^^

予告どおりに、オオネに行ってきました。

今回は、溜まったポイントを利用して、
4号機の爆裂マシンで終日遊んできましたよ!

HI380081.jpg
決戦前の2台


HI380083.jpg
天馬@ゴルゴ13


HI380082.jpg
GOD嫁@爆釣



いきなり開始3G目にスナイパー成功!!

HI380084.jpg

見事にREG→ゴルゴチャンス(GC)に繋がり、幸先良いスタート。




今日はここまで・・・・・
















えっ・・・・・・























だって、出ないんだもん_| ̄|○


















ゴルゴへ依頼するも、


『断る!』連発orz



そんな傍らでGOD爆釣は、


数え切れないほどお魚釣っています。








午後7時。

嫁の手持ちは9000枚弱。
私は手持ち2000枚ポッキリで半分不貞腐れながら、夕飯@うどんへレッツゴー^^;

その時、お友達に私の爆死報告をいたしまして(><)
残り3時間、わがまま東郷を再度説得。


HI380085.jpg
(本日初の、BIG後高確REG。この時点でBIG1/550ですが・・・)

キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

ちなみに、設定6での高確REG当選後のGC連チャンは
平均12.7回(1000枚強)

こんなんじゃ、全く追いつけません。

ということで、持参のHDムービーにてマッタリ撮影開始・・・(; ;)










ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!

右手が痙攣しております_| ̄|○

これは、写メなんか撮っている場合じゃありません。

ラストの追い込みはいりま~す^^





















HI380086.jpg

その後も REG3回(内、高確で1回)引いちゃいまして・・・・・・
















GC65連(●´∀`●) ゚+。:.゚

HI380094.jpg


嫁のほうは・・・・・・・・

HI380095.jpg







22時に戦いを終えまして、

あとはお決まりの1台1BIGチャレンジ。

私のほうは、

RabbitB.jpg
(2号機:ペガサスラビット)

HI380092.jpg
(4号機:ワードオブライツ)

HI380093.jpg
(4号機:ファウスト)







で、今日の結果は

天馬@ゴルゴ13  : 11,549枚

GOD嫁@爆釣   :  8,207枚



連敗脱出でありますv(^ ^)v





さて、来週のオオネ2周年祭ですが、

ブログのお友達から2名様参加予定となりまして、
私も、同行させていただきます。

当日は、大いに盛り上がりたいと思いますので、よろしくお願いします┏○ペコッ

では、今回はこの辺で。

サミタとオオネと肉じゃがと・・・・・

2008年10月25日 02:26

こんばんは^^

明日、オオネでの嫁との勝負を控えてなぜか起きています^^;

と言うことで、この時間にUP・・・・


(サミタ)

杏さんの研修@銭形が無事終了。

PRI_20081023102716.jpg
PRI_20081023102731.jpg

大人の魅力にはまだまだです^^;
可もなく不可もなくですが、これからの成長を期待して頑張ってください。


サミー祭りですが、アイテム不足で消極参加ですね。
インテの高騰っぷりが半端じゃないです~orz


そうそう、サミタのお友達から『イベント招待状』なるものが来まして、

内容を見るに・・・・『あちぃ!』

詳細は企画者の許可を取り次第UPということで、一応ご報告。


(オオネ)

明日は、偶然にもエンパイヤRさんの最終イベントと重なりまして、
メカニックさんから「遠隔参戦で・・・・」とお言葉を頂きましたが、
今回は、気持ちだけの参加にしておきます。

メッチャ出しますから!

是非、ハッピーエンドで。




ちょっと、なにやら忙しくなってきまして、コメントも中途半端で終わったりしていますが、
落ち着くまで暫くお待ちくださいませ。










お知らせです^^

2008年10月23日 12:59

11/1~3まで、オオネにて2周年イベントが行われます。

なんと、入場料2000円で遊び放題です。

私は・・・・・・・嫁と相談するとして^^

もし、行こうかなと思う方がいらっしゃいましたら、強行突破しますので

教えてくださいませ!

詳細リンクは、こちらです。

事業ものんびり^^

2008年10月21日 12:11

皆様こんにちは^^

新人スタッフの杏さん本日2日目の研修

「今日から3日間、大人の駆け引きを身に付けろ!」

ノルマは特になし
(出来れば万枚でお願いします。)

研修の先生は「ルパンと愉快な仲間たち!」

PRI_20081021105924.jpg

最後のRB3回がBIGだったら100点満点

残念ながら、80点ちょういですが、本日は終了。

明日も頑張りましょう。





さて、シェフの姿はどこへやら・・・・・・

thdr1248さん応援2

神まで@1機種の方を支援しよう!
今日のデリは、なにやら特別サービス
(5名様以上の場合に10%OFF^^)

私の左隣は、未だ集中治療室にこもったおジーさま^^

ピーマンは残留農薬の問題がありましたので入っていませんよー^^;

シンさん、Jちくさん、pishphantさんの分も作ったところで・・・・・





そうだ、もうひとつお仕事が!

PRI_2008102112814.jpg





さて、これが終わったら研修研修!

(今日も明日も・・・・・・・・・・ネタの道は険しいorz)

ウェイター検定3級合格?

2008年10月20日 12:04

皆様ご心配おかけしました^^


似合わない! とご指摘を頂いた皆様の期待を裏切って

PRI_20081020105942.jpg

契約社員として、採用が決まりました。

当面は、イベント等(サミタ企画を除く)での日雇いということですが^^;



さて、契約社員であるからにして、暫くは研修。

まずは、昨日の発声練習(ののたろうさんブログ参照)を応用して、

を一杯叫ぼう!

PRI_2008102011108.jpg

張り切った割には、お互いおしとやか@天馬似



イカンイカン、ここは厳しい研修の場だ!

気合注入じゃー

thdr1248さん応援 (アイテムご提供はののさんです)


『当たったわよっ!』と何度も叫んでいますが、

そんなの分かりきってます!

とにもかくにも、神を目指して頑張ってください。



さて、次なる研修は・・・・・

(つづく)





