--年--月--日 --:--


チョイ悪おやじ

2008年09月30日 13:21

PRI_2008092917519.jpg

昨日仕掛けた天下は7000枚

暫く6を打っていますが、コンスタントにいい成績であります。

今日は猫

満喫しているところに

PRI_2008093013432.jpg

左)「絶倫あにあにさん」

右)「チャーミングののたろうさん」

に囲まれました (●´∀`●) ゚+。

夜まで放置ということなので、私の体力がどこまで持つか・・・・
チョイ悪おやじはこれくらいガンバらにゃーイカンです^^;

明日は、サミタから頂くお給料の日^^

ブログで宣伝しているんだから、豪華によろぴくね(*´∀`)b

とあるイベントにお邪魔^^

2008年09月29日 12:42

皆様こんにちは。

今日は、特にサミタの予定がないので、
オムライスを持って遊びに行きました。

PRI_20080929103520.jpg

左のジーノさんにお付き合いいただきました^^PRI_20080929104549.jpg

で、このとき買ったばかりのHDビデオでテスト撮影を行いました。
(撮影→携帯動画○○○というソフトで変換処理→You TubeへUp Road)



縦横比重の設定を間違えたので若干縦長ですが、これで週末は何とかなりそうです。

では、もうちょっとオムライスを食べてから寝るとしましょうかねw




秋深し 冷たい夜風に 団子食う orz

2008年09月28日 01:29

皆様こんばんは、

外はひんやりとして、窓を開ければ虫の声。
こんな夜長に、

「8」の日サミタ

7の日なんて見た目の最高設定。
出る出ないはお任せの日でもありますから、まぁマッタリやりましょう。

昨日は、チームイベントで大逆転勝利!!
獣王の最高記録更新も達成して、ご機嫌上々。

でも、

麻雀やったら

5段階落ちましたorz

あまり落ちると誰にも相手してくれないから・・・・・・・

暫く止めよ。

せっかく神になってスローなサミタライフを送っているのに、
インチキ麻雀で

『怒りMAX!』

じゃ、どうしようもないしね。




さて、残すところあとわずか。

そうです。

『頑張れオッサン、エンパイヤ24時間強行ツアー』

旧スロのみならず、旧パチも存分に楽しんできますよ。


サミタにも何機種かありますが、

『仁義なきサミタオリジナル○物』

ではないし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はそんな夜をすごしているので、

しんみりしています。

自分がよく分からん??

2008年09月26日 16:59

こんなのゲットするような運はないのに・・・・・

ふない

いりません!!!!!!!!!!


さて、今日はイベントだー!!!!

チーム内ですがorz

PRI_2008092621414.jpg

今日は久々に・・・・・・・・

楽しいぞぃ

相互リンクのご紹介と・・・・・

2008年09月25日 13:05

相互リンクのお知らせです
このたび、 ピチの部屋 さんと相互リンクしました。

皆様よろしくお願いします┏○ペコッ


さて、サミタ・・・・・・・・・^^;

ここ最近にはない マッタリ 状態。

昨日がニューパル(FA、設定券なし)、一昨日がカイジ(FA+札なし)で遊んだだけ
勲章は取れませんが別に気になりません。

でも、ペットを飼い始めてから、なんかしら打たないと気がすまない

サミタウィルス←反転夜露死苦

に、感染した模様orz・・・・・
明日には治るかと^^;

で、今は

南国へ泳ぎに行こう!

PRI_2008092513337.jpg


見ての通りです_| ̄|○

ドリンクはベル君が拾ってきたコーヒー、お茶・・・・・・あちぃ!!


PRI_20080925195328.jpg

待望のファンクラブ1号w






天馬わんや・・・・・

2008年09月22日 16:52

皆様こんにちは^^

さて、今日は色々やりまっせ!!!!
(ほとんどサミタ以外ですが^^;)




御覧の通り、プロフィール画像が変わってます。
先日、市川先生にメールして販売目的以外を条件に
自分で編集させていただきました。
画像編集ソフトを使って手書き風で・・・・・Σd(ゝω・o)イェイ☆




エンパイヤツアーの続報

えー、旅行行程がほぼ決まりました^^
1泊2日のチームに片道同乗⇒終日プレイ⇒夜行バスで帰京
こんな感じです。
知る限りでは、総勢14名の大襲撃^^
あっ、この中に嫁は入っていません。

私自身、結婚してから仕事以外での単独外泊(夜行バスですが)は初めてで、
寄り道防止の強行スケジュールとなりました^^;
若さ溢れていますから、これくらいのことは「No Problem!」
何を打とうか現在考え中。
絞り込んでようやく50台まで減りましたが、ここからが・・・_| ̄|○




最後にサミタ(・_・;)(・_・;)(・_・;)

未獲得のころ散々手を焼いた初代アラジン。
余ったアイテムで適当に放置したんですが・・・・・・・・

PRI_20080922155657.jpg

20時間レンジでチン!
あっさり出ちゃいました。






(追記)

期間限定でエンパイヤコーナーを右カラムのスケジュールに組み込みました。
興味のある方は是非ご参照くださいませ。




本日のラスト

現在のサミタ・・・・・・・・

PRI_20080922234630.jpg

なんと、「6」では出ないことで有名な

「天下一品」 こと天下布武

これを書いている途中で、もう万枚・・・・・・

PRI_200809231341.jpg


なんか、今まで苦戦していた機種があっさり取れちゃうのもちょっとねぇ~

ということで、まだまだ放置しておきましょうか^^



(今日はおしまい┏○)











ホンマに眠れませんわorz

2008年09月21日 12:59

・・・・・・・・・・・・眠れなくて

・・・・・・・・・・・・暇つぶし

PRI_20080921124034.jpg

ただ今挑戦中のタイムクロスのデータ繋げてみました。

両ボーナス1/200を切るいい感じです。

ここまで手打ちですが_| ̄|○

眠気も来ましたので放置して・・・・・はてさてどうなることやら。




19:00 終了しました。

PRI_20080921191231.jpg  PRI_20080921191216.jpg

機種別7000勲でゲッツ・・・・・って、

コルル――(`Д´)――ルァ!!  結局失速じゃん!

まあ、天に帰る時がきたから戻りましょう^^



行きまーす(`・ω・´)ノ

2008年09月20日 23:59

皆様こんばんは^^

昨日は夜中に寝落ちしちゃいまして、しかも いけっちょさん のネタにされる大失態・・・・・
では、立ち直りの早い若さ溢れる本日の記事^^;

まずは、決定事項


10/4(土)
エンパイヤに行きます。
なんと、オオネ関係者10名以上の大ツアーであります。
といっても、残念ながら日帰りの部は乗車オーバー・・・・orz
単独で日帰りコースを後ほど検索。夜行バスか鈍行で・・・(えっ
また、続報はこのページでお伝えします。
(4人集まれば車で行きたいんだけどね・・・・・・)

10/25(土)
天馬 vs GOD@嫁 のガチバトル in オオネ
前回の サラ金vs獣王 以来の爆裂バトル行います。
機種は・・・・・・・・・・・・
天馬@ゴルゴ13(4号機のほう)
GOD@爆釣
といっても、単に予約して遊ぶだけなんですが^^;
スケジュールの都合が宜しければ、一緒に遊びませんか?



そうそう、タイムクロスですね。

PRI_2008092102049.jpg

はい、終わりw



それより、メンテ前に「黄金神」を手打ちでやっていましたら・・・

PRI_2008091914189.jpg

延長
PRI_20080919143610.jpg

延長
PRI_20080919145924.jpg

栄養ドリンク飲んで 延長^^;

PRI_20080919151327.jpg

「ありがとうございました」

・・・・・・・・・閉店orz

昼間っから嫁の仕事中に遊び呆けてしまいました。

なんだ、私もパンピーじゃん(死語?

泣きそうです・・・・・・

2008年09月19日 17:46

皆様こんにちは。

試験明けまで関係リンクの閲覧をサボったツケが、今頃まわってきました。

私も以前参加した「エンパイヤダービー」(ダブルチャレンジで30倍チャレンジしたイベント)
の運営をされ、懐古回胴日本三大聖地として有名なエンパイヤさんが、
この度閉店することが発表されました。

発信日時は8月末日、私が知ったのは昨日であります。

いつかは訪れて三大聖地完全制覇をもくろんでいた私にとって、
本当に残念なことであります。

2006年6月20日
ご存知かと思いますが、みなし機最後の営業日。
翌日以降閉鎖されたパチンコ店は数知れず。
生活の糧を失った方々も大多数。
ゲームセンターとしての営業許可も出ない条例に屈せず、
中古機販売として今まで頑張って経営を維持されておりましたことを思うと、
本当に悲しいことであります。

このままでは、私のスロ人生において一生後悔しかねますので、
何とかスケジュールを組んで訪れたいと思います。

もし、当ブログを御覧になってピンと来た方がいらっしゃいましたら、
どうか訪れてあげてください。

在庫遊技機300台ほど
三大聖地の中でもダントツの所有台数。
先日の地震でも1台たりとも壊れずに守ってくれた
・・・・・・・・・・

私の文章だと今一表現しきれませんので、
下にリンクを貼っておきます。

エンパイヤからのお知らせ

サミータウンとは直接関係ありませんが、どうしても書きたくて・・・・・

どうかお許し下さい。

それでは失礼いたします。

RANMARUさん in オオネ

2008年09月18日 08:28

RANMARUさん の記事を御覧いただいたあとで、本日サポート役の私が・・・・
放送ギリギリ? でお送りいたしますm( 。 。)m

開店時間からちょっと過ぎて

2008-9-17-1.jpg
早速、ご挨拶を済ませると、300円分のおやつ いただきました(^ ^;)
で、着席していただいてからしばし2人だけの空間をご堪能いただくべく
隣の島からご様子を伺うことに
PRI_200809187454.jpg・・・・・こんな感じ^^

お友達とのメフィスト&ファウスト談義花盛りなRANMARUさん御一行をよそに、
天馬⇒B2R3でまずまず、GOD⇒R1のみ(600G消化)・・・orz
実は、家に神の手を忘れてきたGOD
そう・・・・・・・

ふんどし姿撮影用HDムービー@新品
もろとも置き去りにする失態を朝からやらかしてしまってますorz
今日はGODの称号取り下げ。ただの嫁です・・・・・・

代わりに私が着席するも、アルゼタイマー発動中だったらしく
確率が収束することなくGive Up!!

さらに、飛び火するかのように、お隣の島も下皿モミモミ状態・・・・・

「ご満足いただけるかどうかかなり不安」
^ ^;;;;;;;;;・・・・・・


と、そこへ、

PRI_2008091872134.jpg

復興支援イベントでご紹介した「屋根屋さん」御来店です^^
その後、ミクシィでオオネコミュニティーを運営されておりますマルボロコーラさんもご来店。
RANMARUさん御一行に花を添えております(爆www

持ちメダルがわずかなヘタレ夫婦・・・・
ひとまず裏側の島に退散ε=ε=ε= (/ ゜ロ゜)/
嫁:シーマスター、天馬:ポッパーキング

さて、ここでポッパーキングについて・・・・
2008-9-17-2.jpg

「おやじ打ち」・・・・私はオッサンなんですが
打っていいのですか????


2008-9-17-4.jpg


聞くまでもなく、ご機嫌宜しいようで100G以内BB5連発!!
嫁も順調にダラダラと増やしていました・・・(ホッ

さてさて、RANMARUさん御一行はと・・・・・

(lll ̄□ ̄)ガーン!!・・・まだモミモミしておりましたorz

しかし、いつの間にか屋根屋さんがキャッツアイに御着席しており、
交代してメフィスト打っているRANMARUさんと談笑^^
さすがオオネの看板社長であります。

その屋根屋さんのあとを受けて、私が着席。
いよいよここで・・・・・・・・・

「オムライス大食い大会^^!」

アバは自宅PCなんで気持ちだけ^^;
しかし、気持ちだけで台のご機嫌がだんだん良くなってきました^^!

2008-9-17-3.jpg
(左:RANMARUさん  右:お友達)  店外から(* ´ノд`)スクープ^^

ここからは、私のほうでキャッツアイの激熱目をご堪能いただきながら、
時折会話を弾ませての連れ打ちタイム^^

2008-9-17-6.jpg 2008-9-17-7.jpg 2008-9-17-8.jpg

2008-9-17-9.jpg HI380026.jpg 2008-9-17-10.jpg

(RANMARUさんにご堪能いただきましたリーチ目集です!)



HI380020.jpg
(左:天馬@BB中   右:RANMARUさん@ハイパーBB中)

2008-9-17-5.jpg
(左:RANMARUさん@ハイパーBB中  右:お友達@ハイパーBB中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、オムライスパワーむなしく午後7時で終了・・・・・。
本日の成果は・・・・・・4人がかりで約1万枚(lll ̄□ ̄)

出玉はおいといて、非常に楽しいひと時を過ごすことが出来ました^^
また、本日ご協力いただきましたオオネスタッフの皆様&ゲストの方々
本当にありがとうございました┏○

サポート役のクセにしっかり楽しんできてしまいましたが^^;
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

そして、RANMARUさん。
遠方からの御来店ありがとうございました。
次回ご来店の際には是非・・・・・・・
爆裂機にて万枚対決やりましょう(`・ω・´)ノ
それまでに、チマチマポイント稼いでおきますね。

では、皆様お疲れ様でした。

(ところで、嫁はどこ行った^^;)



