--年--月--日 --:--


勝利の美酒

2008年08月31日 17:19

(週末2本目の記事^^)

久しぶりに賑やかな島でサミっています^^;

挑戦機種・・・『北斗2』
(1000枚セット、初当たり差枚リセット&インテ発動)

PRI_20080830102546.jpg
序盤捨てなかったのは、初当たり後のRTが22回ループしたので・・・
700G越えからのBB時点で-500枚
その復活RTがなかなか終わらず・・・・・


PRI_2008083012334.jpg
RT66ループ(3回ほどチャンスタイムから復活)
BB9RB2で・・・・・・・

たったの+1700枚orz

さすが宿命でありました(;´д`)



時は23時半・・・・・

PRI_20080830232624.jpg
PRI_20080830233435.jpg

2時間残しで ∑(σ`・ω・´)σ ゲッツ&ターン

残りは・・・・

大嫌いな『キュンキュン』です(lll ̄□ ̄)

こんな台残すんじゃなかったorz




(8/31 17:00 追記)

先ほど、ツインエンジェルゲットしました

PRI_20080831163221.jpg
PRI_20080831165927.jpg

ということで、神になりました Σd(ゝω・o)イェイ☆

結局は、5000勲章求めてロビーで発言。

今回トレしていただいた方が、mmで
「今拝見したら、ツインで神じゃあないですか!!
お祝いといってはなんですが、最高**枚でお願いします^^
うかがいますね^^」(
一部訂正しております)

見ず知らずの方からのこの一文に、凄く感動いたしました。
折角ブログを開設しているので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。



WAT未使用での遊戯・・・・・・5ヶ月
チームに入って研修^^;・・・・3ヶ月
ブログ開設・・・・・・・・・・・・・・2ヶ月
神への挑戦・・・・・・・・・・・・・2ヶ月

再三いっていますが昔と比べたら難易度の落ちた神ですが、
自己の目標は達成できました。

なんでもそうでしょうが、
助け合う仲間がいなければ、今はなかったと。

PRI_20080831163454.jpg

やっぱり、オレンジジュースが一番^^;

では・・・・・・・・

(次回更新予定・・・9/5)

世界的アーティスト『BRYAN ADAMS』より優れた?日本の誇る歌姫

2008年08月30日 07:47

皆様こんにちは(●´∀`●) ゚+。

まずは今週の結果です。

ツインエンジェル
PRI_2008083071812.jpg

北斗の拳SE

参考1
PRI_2008083071846.jpg

PRI_2008083071914.jpg

参考2
PRI_20080829203914.jpg⇒共通7000勲使用でゲッツΣd(ゝω・o)イェイ☆

メンテ明けの次の日、『the愛袋』から SE5000勲 が出ますたorz


SEを立て続けにやってみて思ったのですが、高々3000G位では予想がつきません。

参考1:開始早々に赤7:12連⇒赤7:9連⇒青7:25連・・とここまでは最高のスタートにもかかわらず、
終わってみれば5000枚以下・・・_| ̄|○

参考2:7000枚出たときは、閉店2時間前まで5000枚以下。
勉強サボって、気合の手打ち。
赤7:5連⇒青7:9連⇒赤7:4連⇒青7:18連と繋いで
1時間半で7000枚越えました。
(スクショ無しですが;;)
今回のイベントではどういう挙動を示すかわかりませんが、
マシンガン同様難しい台でありました。


とにもかくにも、これにてあと2機種です。



とうとう、勲章券の販売に踏み切ったサミタ・・・・・
仕方なく釣られて買いましたよ^^;
そうしたら、運良く1個目で『北斗2』が出ましたヾ(・∀・)ノ
宿命のイベント仕様とバトルしましょうか。

ということで、落ちも何もないブログに笑点から追放されそうですが、
試験まであと2週間、サミタ頑張ります(爆


タイトルの表記に間違いがありましたので訂正orz

その歌姫の名は『TOM☆CAT』であります。
ヤマハ主催の「世界歌謡音楽祭」(1989年終了)において、
彼女は1984年に世界中のアーチストの中からグランプリを獲得しました。
その2年前に映画『ロビンフッド』『三銃士』の主題歌で有名な歌手
『ブライアン・アダムス』もこの歌謡祭に出場しましたが、残念ながらグランプリは取れませんでした。

ということではないですが、
個人的に『TOUGH BOY』と北斗の拳SE・・・・・実は好きだったりして^^;

キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!・・・・・スランプ orz

2008年08月25日 01:57

皆様こんばんは

まずは、サミタの成績から。

ツインエンジェル
PRI_20080824233234.jpg
北斗の拳SE
PRI_20080824233211.jpgPRI_20080824233250.jpg

ということで、ここ数日は進展なし(;´д`)

まあ、簡単に取れるとは思っていませんでしたが、
SEの2台はマイナス収支・・・・だから、ク○台なんですね^^;

ちなみに、以前やった時の成績が
PRI_20080815133755.jpg
現在、共通7K&8K勲章を所持していますので、
このペースの台を見極めていきます。
(ツインはほっといて・・・)



一昨日になりますが、オオネにいってきました^^
メインはキャッツアイで、約10時間打ってきました。
P8240038.jpgP8230021.jpg
左)我が家にあるポスター 右)開店前の実機

北条司先生の漫画はかなり好きな部類でして^^
スロットとのタイアップ第一弾が『キャッツアイ』です。
残念ながら、同時期に『獣王』が出たために設置台数が少なめでしたが、
AR機の中では『ハイパーリミックス』と並んで私の好きな機種です。

皆様ご存知の通り、5号機ではオリンピアからリリースされるのは、
版権の使用をめぐりサミーが継続できなかったのでしょうか?
多分、サミタではリリースされないだろうかと・・・・・・

今回は、取材抜きで純粋に打ち込んできましたが、数少ない画像をUPします。
P8230022.jpg
P8230023.jpg
上)確定後のナビハズレ 下)ハサミで2確、順押しスイカハズレのコラボ目

結局、約7000枚出しました。

その他、本日の設置機種の主だったものだけご紹介します。
P8230010.jpgP8230011.jpg
左)メフィスト 右)タイムクロス
(フラッシュ撮影はパネルに反射するのでとても暗いですが・・・・)

P8230013.jpg
左)スターダストⅡ(1.5号機) 右)ミラクル(3号機)

このうち、ミラクルは閉店前に少しだけ打ってきました。
この『ミラクル』は、スロットでは初の機能がありまして、
1.MAXベット採用
2.BB獲得枚数期待値方式(350枚~600枚)
現在の5号機にも受け継がれております。

と、まーこんなところで、週末の記事といたします。

(次回更新予定 8/30)

もえません

2008年08月22日 11:16

皆様、十字架イベお疲れ様でした。
今回は、勲章数に比例して貰えるアイテムが決まっていたので、
出る出ないを省けば参加しやすかったですね。
ただ、ガールズ&リンかけで散々な目に遭いました私には、
そんな勇気はありませんでしたので、ひたすら天界への階段・・・・
(またもやツェッペリンを思い出したぜ★)
を歩んでおります(^^ゞ


さて、前日記の※にヒッソリ書きましたが、
マシンガン取れますたv(^-^)v
PRI_2008082011194.jpg
PRI_2008082211046.jpg


手堅く?『6』です。
何せ、メーカー発表機械割は・・・119%・・・

サミタ仕様じゃなきゃ平均万枚スペック 
なんで、取れないわけがない。
やってみたら、いい感じに出てくれました。
(共通7000勲章はもったいなかったかも・・^^;)
この時点で、残りは3機種です。


さてさて、次なる機種『キュンキュン』ですが・・・

感想・・・



(`へ´最)&( ̄○ ̄悪)

これが5号機か・・いらんわぃ(メ^ ヘ^)ノ⌒εεε 三 《キュン》

演出もリール制御も史上最低。
そのくせ、インテが高杉。
何より、サミタ仕様!
なんですか、これ
PRI_2008082111564.jpg
(ちなみに、グラフのタワーは1600G越え)

と、一人で文句いっていますが、
やらないわけにはいかないので、
テレビもラジオも切ってやりますよ )`ε´( 

(キュンキュンファンの方々御免なさいorz)

結局この台は・・・・
PRI_200808221195.jpg



今日から、遅くて短い夏休み。
そんなサミタは放置プレイで、明日オオネに行きます。
なんだか、夏休み営業でいつもより強力なラインナップですから、

気合で開店30分前から並ぶぞぃ(^O^)/

では、皆様・・・

Have a nice weekend.

(8/24更新予定)

相互リンクのお知らせ&ついでに・・・・・

2008年08月19日 10:33

久々ですが、相互リンクのご紹介です。

いけっちょさんの『サミタでチンカチンカ』←クリックw

7月からブログを始められまして、もしかしたら皆様のところにも

(* ´ノд`)コッソリ

お伺いしていたかもww

皆様よろしくお願いします(人^ω^)(^ω^人)




ついでなんで、昨日のアイジャグの結果でも^^;

PRI_20080818134541.jpg

機種6000勲章使ってゲットです Σd(ゝω・o)イェイ☆
(ご褒美にオレンジジュース^^)

ということで、残りは4機種になりました。

PRI_20080819104027.jpg



現在マシンガン挑戦中・・・・・14時間で+2000枚程 ・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
差枚リセ無しのシルバーなんで仕方ないけど、もうちょっと様子見ます。
(ちゃんと弾丸入っているんかな???)

ということで、取り急ぎの更新です。

十字架ファン?の期待に応えて・・・・・

2008年08月17日 10:45

週末3本目の記事^^;

十字架ですが、イベントに弱い私のためにこんなシナリオが待っていたとは・・・

PRI_2008081745933.jpg3000枚仕込み&インテ使用

普通なら止めてしまうところ、貴重なインテなんで逆噴射期待の放置プレイ^^;




そのうち

PRI_2008081781717.jpg(この時点でプラマイゼロ)



現在

PRI_20080817104129.jpg

+4000まで来ました^^;

結局は・・・・・・

PRI_20080817132011.jpg

連チャンも止まったんで、勲章券使って1ゲト終了です。

一撃万枚凄いですね
(あの時点で差枚リセ使っていれば・・・・・・普通は使えません^^;)

ということで、就寝前に何とか勲章取れました。

(次回は8/24更新予定・・・・あっ、気分転換に8/23オオネにいってきます(* ´ノд`) )




昨日のファイドリ^^

PRI_20080817134025.jpg

皆様イベント頑張ってくださいませ

(`・ω・´)ノ オーッ!!







十字架やってます

2008年08月16日 23:51

皆様こんばんは┏○ペコッ

昨日からアイジャグやってましたが、そう簡単には出ませんでしたorz

PRI_2008081623414.jpg

折角の休日に打つのはあまりにもつまらないので、平日放置向けの台でしょうか・・・・

そして先ほど、ファイドリが終わりまして・・・・

PRI_20080816215851.jpg
PRI_20080816234542.jpg

あっさり万枚でありました Σd(ゝω・o)イェイ☆



そうそう、先日お誕生日を迎えまして・・・・
妻からGパン買ってもらいました・・・・

それだけですorz

では、あしも~でも行こ^^;

7 Wishes 

2008年08月15日 12:17

皆様こんにちは(`・ω・´)ノ

世間はお盆休みですが、私は相変わらずの常夜勤であります。
お盆もサミタ試験勉強・・・・・悲しい限りです orz


<神へのカウントダウン>

前回の更新から

まぁさん(6000勲章)
スーハナ(5000勲章)
ファイジャグ(7000勲章)
魔法ハイビ(6000勲章)

以上4機種をクリアしました。

勲章券使い過ぎですが^^;
クリアできればOK!にしています。
この中では、魔法が苦労しました・・・・
差枚リセしても呑まれてやり直しの繰り返しでしたorz
やはり、スタートダッシュは肝心でしょうか?

その他、SEは放置で
PRI_20080815133735.jpg
PRI_20080815133755.jpg
やはり、閉店数時間前にはいないと駄目ですね。
共通8000勲章は仕入れましたので、またの機会に・・・

その他、『着席+最高貼り付け→速攻捨てorz』20台以上・・・(;´д`)トホホ



十字架イベントと言うことで、開封してみました。

PRI_20080815132258.jpg

PRI_20080815132320.jpg

PRI_20080815132336.jpg

PRI_20080815132357.jpg

いいのか悪いのかはさておいて、いつも対象機種のGOLD、勲章券が出ません^^;
イベント中は様子をみて一回ぐらいはやろうかと思います。




あと、こんなことがありました。
PRI_20080815104220.jpg
TOP10じゃないと昇天王の称号はいただけないのですが、たった5回でランクイン出来るのですから、価値は無いのかもね^^;




現在アイジャグ挑戦中であります。
皆様のブログを参照すると、ほとんど出てない様なのであえてチャレンジしてみます。
6000勲章は持っているので、時速300枚で(人^ω^)おねがい(^ω^人)

では、今から皆様のところへ書き込みに行きましょうか(`・ω・´)ノ オーッ!!

It's a final countdown♪

2008年08月08日 11:14

皆様週末のご予定は如何ですか?
私は、日雇い自宅警備員で頑張りマッスル(`・ω・´)ノ オーッ!!
と言うことで、まずは今週のおさらい^^;


①天界まであと10個^^
PRI_20080808104958.jpg
あれから、北斗将(7000勲)、南国(6000勲)を取りましたので、いよいよカウント10です。

ここ3日ばかりはダメダメ状態orz
(ハローサンタマシンガン)
+7000枚越えから6000枚呑まれましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
(まぁさん①)
GOLDで+5000枚越えたものの、6000勲章しかないので残念(lll ̄□ ̄)ガーン!!
(まぁさん②)
7の日に30Gで赤BBでそのまま仕込んだら+3000で終わりましたorz

いいことはやっぱり続きませんねぇ・・・・・・・


②漢イベントに電光石火の如く・・・
ほんの少ししか参加出来ませんでしたが、思った以上に楽しかったですよ^^
皆様お疲れ様でした Σd(ゝω・o)イェイ☆
3回続けてスポット参戦・・・いい加減フル参戦したいですぅ
・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


③今頃になって
SBJなんですが、昨日少しだけ試しました。
天井付近(ハマリ700G以上)の台を2台ほどやってみたのですが、いずれも100G以内BB&ST&RCでした。
あまり打ち込んでいないのでなんともいえませんが、逆転シナリオ満載のSBJではもしかして有効かもしれませんね。
まだオカルトの段階なんで、神になったら検証しようかな?????


一応こんな感じでUP!

週末は待ったりやってまーす。




今の主役は女の子?

2008年08月02日 13:58

皆様こんにちは┏○ペコッ
現在、リオのイベントのようですね。
私もちょっとかじってみましたが、1000G弱手打ちして手応えなし・・・・はい、止めますorz

といううことで、せっかく川村先生が手に入ったので俺空でもやりますか^^;

座る台が次々と300Gノーボーナス・・立ち上がりの悪い台ばかりorz
4台目にしてようやくいい感じの台に座れました。
最初の数回ボーナスこなして、1000枚近く出たところでFA。
しかし、このFAはかなり性能が悪い^^;

ボーナス確定画面(「俺は男だー」のセリフが出るヤツ)でようやく目押し。
ハズシも無し。
出来るだけ手打ちしようか・・・・それにしても眠いorz

仕方なく仮眠を取ることに。

起きてまもなく、俺タイム
でも、700枚まで減ってましたorz。
俺タイムが当選した2連リプレイ後、
リプレイ、 リプレイ! リプレイ!!!!!

5連リプ キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

ここでどうするか?
最低設定券も無いし・・・・・・
慌てて、パチスロ雑誌を読み・・・・・・
退席→準高用意→着席で、再スタート(1000枚セット)することに

そしたら・・・・・・

PRI_2008080281139.jpg PRI_2008080284736.jpg

一気に3000枚出ました^^(BB11回、RB2回)

ここで6に再度変更して、あとは中の人にお任せ。

PRI_20080802131310.jpg

機種別5000勲章使って終了しました・・・・・・


(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

残りは12機種となりました。

では、皆様イベント頑張ってくださいませ┏○ペコッ


次回更新予定(8/9)





