--年--月--日 --:--


腹が減っては戦は出来ぬ。

2008年07月31日 14:47

ついてるね、乗ってるね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
調子に乗ってまたまた放置挑戦。今回は、「ハイハイシオサイ-30」
まだ、ダウンロードしたことがありませんorz

8合目の間に着席し、たった30GでBB!
ここで、即インテ君始動(10000SET)。
PRI_2008073020401.jpg
出勤前に確認orz

今後こそ駄目でしょうがサミタのやり口。私も甘かった・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
            帰宅したら・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PRI_2008073112029.jpg

(lll ̄□ ̄)ガーン!!・・・・・・恐怖のシナリオ

おそらく川村先生はお腹を空かしていたに違いない。

と言うことは?

・・・・・・・・・・・・

PRI_2008073112372.jpg

出番ですよ~^^;(こんな攻略法見たこともないっす)


ところが、今日の川合くんは一味違ってた。

PRI_20080731133218.jpg

ギャル曾根キタ━━m9( ゚∀゚)━━!!

てなわけで、

PRI_20080731141623.jpg

また取っちゃいました^^;




お知らせです。

明日から、試験勉強の追い込みに入ろうかと思います。
ブログ更新、皆様へのコメントなどかなり減りますが、巡回はしっかり致します。
また、週末は片手間でもサミタに入ろうかと思っています。

試験日は9月15日

頭ガチガチで苦戦中ですが、頑張ります。

(次回更新予定8/2(土))

では、失礼しました┏○ペコッ






まぐれにも程がある

2008年07月30日 11:57

おみくじとペットの餌やりでサミタにINしましたが、なぜかSETしている自分がいる・・・・
と言うことで皆様こんにちは ダラダラ━(il`・ω・´;)


昨日の出勤前に闘を仕掛けて、帰ってきたら

PRI_200807309558.jpg
(最高+インテ+10,000枚SET)

マグレキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

勲章券が6000しかなくて慌ててトレするも、仕入れたのは7000。
仕方なく、しばらく打ってから清算しました。
(スクショ取り忘れ・・orz)
代わりに下の画像で代用します。
PRI_20080730114735.jpg

現在、残り14機種まで来ました。
PRI_20080730113352.jpg

まだまだ、先は長いっす┐(´ー`)┌

祭りの季節

2008年07月28日 13:23

昨日は7の日で、予告通りさぶちゃんの実戦。
とはいえ、見せかけだけの最高設定台ばかりで、通常通りの台探し。
ようやくたどり着いた台は、想定外の台でありました。
PRI_200807273741.jpg

ハイパーサブチャン 搭載しておりましたv(^-^)v

当初、連チャン終了→ハマリ→ボーナス→インテ発動判断→仮眠(-.-)zzZ
の予定が、一気に万枚を予感したために寝られません。
サブちゃんはこんな台なんですか(?_?)

PRI_2008072741532.jpg

ここで眠気限界のため、仕方なくインテ発動→爆睡タイム
(*v_v*)zzzzzzzzzzZZZZZZZZZZ
(なぜか、SILVERに+4券・・・・突っ込みは無しで ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ)


閉店4時間前に起きてみると、
PRI_20080727111711.jpg


やっぱり失速ですorz

さすがサミタ仕様。情け容赦一切なし。
出勤時間まで放置して精算しますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妻の野暮ナビこなし (^-^;)、身支度整えて「行ってきまーす  (/ ^^)/

おっと、その前に精算 (^^ゞ
(マジ忘れていました)

PRI_20080727205111.jpg
PRI_2008072811739.jpg
PRI_2008072811756.jpg


いつの間にか出てました (^◇^;;)フー

昔懐かしバッキバキのB物のごとく、出玉推移は圧巻であります。
疲れますが・・・・・

と言うことで、今日の7の日

たまたま当たりました (b^-゜)

ギンギン丸・・・・・・

2008年07月27日 02:03

昨日のアラジンの詳細です。

PRI_2008072713920.jpg
PRI_2008072713936.jpg

もっと打て!と言われそうですが、サミタに油断は禁物・・・安く仕入れた勲章券使っちゃいました。


さて、26日はギンギン丸。

2台目をやっていると、BB8回RB0回の怪しい台が連チャン抜けで止めていたので、札を貼らずに移動。

見事にRB出まくるもなかなかいい感じで増えているので、寝る前に確認してみたら、

PRI_200807269425.jpg
PRI_200807271427.jpg


おそらく8000枚までは出るのかな(前者の出玉が約2000枚)。
取らぬ狸の皮算用は得意中の得意^^;

PRI_20080726193026.jpg

PRI_2008072714117.jpg
PRI_2008072714136.jpg


期待以上に出てくれましたので、勲章券は使用せず難無く万枚 Σd(ゝω・o)イェイ☆
6K、7K勲章は用意しなくてよかった(・_・;)

あとは、早くサブロウちゃんをやっつけて、難易度激高オンパレード機種に挑みたい・・・
なんとかしないと・・・・

(今現在、6台ぐらい攻めていますが、いい台に当たりませんなー)

なんだかなー・・・・・

2008年07月25日 23:26

キンパルは300位以内に入りましたが、アラエボATは圏外でありました(;´д`)
それにしてもトラブル回避のためか、ボーダーラインが明記されていないのはさすが運営でありますね^^;

スロイベが無いにも係わらず、久々に開封なんぞやって見ました。

PRI_2008072523926.jpg
PRI_2008072523645.jpg
PRI_2008072523624.jpg
PRI_200807252376.jpg

損得はさておき、開封結果が履歴として残るのは、ブログを書く上でとても重宝しますね。
それにしても、最高設定券が札無し含めて2枚ですか・・・・



あれから、南へ北へ大移動の実戦となりましたが、
こりゃ飛行機代にもなりませんわ_| ̄|○

PRI_2008072523437.jpg
PRI_200807252359.jpg
PRI_2008072523559.jpg
PRI_2008072523542.jpg

国内は物価高の影響か、出玉が渋いっす( ;´ д`)
と言うことで、こりゃ海外逃亡だね^^
PRI_20080725232053.jpg PRI_20080725232120.jpg

現在、アラチャン⇒RB×2⇒BB(パンク)⇒アラチャン⇒RB⇒アラチャン継続中  で、4000枚ほど

今度こそ勲章とアラビアンハーレム(欲望^^;)お願いします┏○ペコッ


あれからまもなく・・・
PRI_2008072601037.jpg
確実にゲットしました^^

ハナキンの夜はハーレムで・・・・行ってきます(`・ω・´)ノ

とある法則・・・・・

2008年07月24日 11:08

現在セット中のサブチャン・・・残り6時間であと5000枚&ハマリ中
「SEA BREEZE」のようにスカッと行かないもんかね^^;

と言うことで、ヨロさんのブログからちょっととリンクさせてもらって・・・

1学期の通信簿じゃなく、ブログの通信簿やってみました。

tushinbo_img.png

私、男なんですが・・_| ̄|○・・

年齢・・・・・・・・モテモテの20台前半^^
主張度・・・・・・月見草のようにおしとやか^^
気楽度・・・・・・ジャンルの偏り?
マメ度・・・・・・・こんなものかな。
影響度・・・・・・大人しいからね^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピピ-ッ( ^o^ )♪

突っ込み禁止!!!!!

ところで、パン製造技能士・・・・意味不明です orz


当たっている事・・・・・

どうせ、あにあにさんやヨロさんより年食ってますよーだ(ーー゛)

サミタの出来事(チームイベントと勲章獲得記)

2008年07月23日 11:47

7/20(日)

チームイベントがありました^^
(猫で小判出玉バトル Σd(ゝω・o)イェイ☆)

PRI_2008072022277.jpg
一人遅刻・・・・orz

PRI_200807210317.jpg
全員揃ったと思ったら、シンさん、私のブログの読者の方、その方と同じチームの方の8人に増殖^^
皆様ありがとう!!!

PRI_2008072105734.jpg
紫苑さんがゲストで来てくれました^^

PRI_2008072111823.jpg
夜食タイム^^;

このあと、新加入のメンバーが鯖落ち・・・(;´д`)

結局TOPは22000枚overで、私は負けましたorz
PRI_20080723113612.jpg
PRI_20080723113511.jpg


チームの皆様お疲れ様でした。

飛び入り参加されました皆様ありがとうございました ┏○ペコッ



その後、勲章獲得記・・・・・・

苦手アラジン頑張れ(`・ω・´)ノ オーッ!!

PRI_20080723113638.jpg
PRI_20080723113651.jpg

なんじゃこりゃ orz

そして、速報!!

念願の島唄ゲトしました Σd(ゝω・o)イェイ☆

PRI_2008072311721.jpg

勲章券譲っていただいた方・・・本当に・・・

ありがとうございました┏○ペコッ


復興イベント番外編(写真集)

2008年07月22日 11:23

オオネさんからいただいた画像を含めて掲載します。

【イベント中】
P1000169.jpg
私は、手前から3番目にいます^^(アフロ目立ちすぎ^^;)


【私の最終データ】
HI380168.jpg
(リプレイはカウントされていないので、おそらく3500G位。引きは悪くないんだけど・・・・)

【大会終了後】
HI380170.jpg HI380173.jpg
(左:ビーナス7のエクストララインBIG 右:ダイバーズBIGのリーチ目)

【お外に出たら・・・・】
HI3801711.jpg
(駅前広場改修工事終了記念のお祭り^^ 焼きそば食べました)

【2次会にて・・・】
KC3B0024.jpg
(オオネのビルの二階のお店にて。妻にジャンボパフェ(30㌢over)のプレゼント)

楽しい一日でありました。




復興イベント  一気に書き上げます Σd(ゝω・o)イェイ☆

2008年07月20日 21:20

いよいよ、懐古回胴機の歴史に残る最大イベントの日、聖地3店舗&数々の協賛&総勢53名の参加者により、終日大いに盛り上がりました。

開始時刻が正午でありましたが、早めの10時に到着
するとそこには、既存のお店ではありえない光景がありました。

P7190002.jpg P7190003.jpg

ビールにおつまみ、ソフトドリンク・・・・・・
他に、自家製のおにぎりや豚汁まで・・・・・・
(協賛各社とオオネさんのご好意により、すべて無料!)

すでに2本ほどビール空けている方も

(^_^;)


マイカー運転の私とビールよりチュウハイ派な妻は、おつまみとソフトドリンクで・・・・

朝飯食べなきゃ良かった・・・_| ̄|○(豚汁旨そう)

そして、今回の景品であります。

P7190001.jpg

他には「吉宗冷温庫」や「パネル(獣王、アラジンA)入り額」など特盛状態^^
吉宗冷温庫よ、是非我が家へ! (`・ω・´)ノ



今回のラインアップ

P7190006.jpg P7190007.jpg

P7190009.jpg P7190008.jpg

その他、反対の島には、当日参加者や飛び入り参加者等のために設置された機種が勢ぞろい!

これらの中で、妻が「サンダーV」を希望
(初心者並の目押しでも何とかなるから・・・(汗) )
必然的に、私はお隣で監視役もかねて「B-MAX」を希望


この2台だけが2名による抽選になりました
orz


妻・・・はずれ、私・・・はずれ  orzorzorz

しかしながら、サンダーVに当選された方は、周囲の・・・

「空気を読め!!」
攻撃に会い、泣く泣く妻に譲り、「アレックス」にトボトボ移動(;´д`)
私は、選ばれずに寂しそうにしていた「ダイナマイト」に決まりました。
HI380160.jpg HI380161.jpg

(左:マリオの大砲@ダイナマイト、右:略奪@サンダーV)


その前に、スポニチさんで攻略ライターとして活躍している「野村600萬」さんからのご挨拶。
そして、いよいよ開始(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

HI380162.jpg HI380164.jpg

(左:野村600萬さん⇒イプシロンで参加、右:イベント進行&雑用&オオネブログ管理者?のボダさん)
緑のアフロの方が、一番ビールを飲んでおりました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん必死 に打っています。

ネタ用にマッタリ打つわけも行かず、私も必死 ^^;

ここで、「ダイナマイト」の説明を少々・・。

通常は、中 左 右 の順に押して、フラグ判別をします。
狙うは中リール「BAR、BAR、メロン(6枚チェリーorボーナス)」であります。

こんな感じで・・・・
HI380163.jpg HI380165.jpg
(左:開始早々に出た1G連、右:右リール最強絵柄で決めたリーチ目)
左リールの2コマ上にはチェリーがありますので、いずれもBIG確定であります。

この台の最大の特徴は、BIG中の正確な目押し・・・
ダイナマイト1

ダイナマイト1ラインで5枚の払い出し、3ラインで15枚の払い出しとなります。
中(多少制御あり)⇒左、右(ビタ押し)
これらを正確に行うことで、平均420枚の獲得となります。

当の私といえば・・・・・orz



合同イベント実況掲示板より

出玉状況

(14:00)
天馬@ダイナマイト 1200枚   妻@サンダーV 500枚
(16:00)
天馬@ダイナマイト 2000枚   妻@サンダーV 1300枚

そして、最終結果は

KC3B0026.jpg

GODな妻に負けました_| ̄|○

ラスト2時間で+2500強は、神の領域でしょう。恐るべし。

そして、妻に譲ってくれた紳士なお方は、 -2913枚

ごめんなさいorz

全店最終結果は、以下の通りとなりました。
(団体戦は、オオネの勝利 Σd(ゝω・o)イェイ☆ )
PRI_2008072142237.jpg



景品は、ブービー⇒優勝⇒2位・・・の順番で選択
あろうことか、紳士なお方と妻の選んだ景品が同じになりました。
終わりよければ全て良し^^

ということで、帰ってから記念撮影

HI380175.jpg

我が家のミッションは、これにて終了しました。


どうもお騒がせいたしました┏○ペコッ

2008年07月18日 16:43

周知の通りではありますが、昨日は、あるイベントにお邪魔しました。

PRI_20080717114838.jpg

目立ちませんな 壁]ω・)ニャ


お昼ということで、参加者の皆様はモニターを前にしてお食事スタート!

あいにく、私は手元におなかを満たすものがなかったので、出前を取ることに

オムライスとオレンジジュース^^
(ランチタイムにつきセットで500ドルバ)

そしたら、店員さん大慌て!!

昼下がりのセレブな会話

お店も出来たばっかりで店員も不慣れ(爆w

ついでに、お客も味覚ゼロ^^;

40番テーブルのお客様は、私の後でご注文

しかも、国旗は じゃぽん で・・・・・


田園調布真っ青な昼下がりのセレブな会話の1コマでありました。



さて、今日はどこで食べよかな?


⇒参照記事・・・・・纏さんのブログ

⇒協力店舗・・・・・ソーラークッカー「やまじぃ」




