--年--月--日 --:--


ブログイベント結果発表!!

2008年06月30日 11:02

当ブログイベントに多数様ご参加いただきまして
誠にありがとうございました○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ

ただいまより、結果発表をいたします。

まずは、実戦結果からです。

dabu d1


30倍は当たっていません  (_´Д`)ノ~~

そして後半戦

dabu D2


ATすら引けません  ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


ということで、最終データ

最終データです


では、何枚出たでしょうか?



AT引けない割には出たほうです。

残念ながら、大会順位は27位(31人中)となりました。

応援していただきました皆様ありがとうございました。





では、お待たせしました。 各賞の発表です┏○ペコッ



PRI_2008063012127.jpg


ご当選おめでとうございます

( *′ω`p)q.゚+。パチパチ。+゚.p(q′ω`* )

纏さんはダブル入賞でビンゴ独占でーす

スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆

当選者の方は、サミタmmかこちらのコメント欄

(非公開で)に振り分け希望を書いてください。

こちらのログイン時間により受け渡しが遅くなるかも

しれませんが、予めご了承下さい。



後日、実戦日記のほうをUPいたしますので、ちょっとお待ちを┏○ペコッ

それでは、改めまして、当ブログ初イベご参加いただきました皆様

誠にありがとうございました((。´・ ・)。´_ _))






いよいよです。

2008年06月28日 23:55

携帯から更新しておりますm(_ _)m

いよいよ明日です。

頑張ってきます。

サミタで引きpowerため込んだからいけるでしょう(^O^)/

また、イベント終了後は、閉店まで遊ぶ予定です。

『がんもちゃん』  などなど

2008年06月28日 08:22

当ブログイベント参加者の皆様の予想一覧です。

大会主催者発表の出場メンバー表(xls形式)と、掲載リンクでご覧になれます。

レース名は『Gカップ』(G=ゴツイ)だそうです(^_^;)


緊急事態(15:15)

鯖落ちから再ログインできない状態に!!!

何度やっても駄目みたいorz

どうなっているのやら

16:05

あきらめましたorz

洗車行ってきます・・・・・

17:10

サミタHPの速報確認

速報6-28

6月28日、ノースエリアにて15時10分頃
【VIP】大通会館、【VIP】ベガス、【VIP】ロビンソンにおきまして、
下記のような不具合が発生しております。

・プレイ中のお客様がサーバーから切断される。
・入店できない。

現在、原因を調査しておりますが、あいにく問題解決には至っておりません。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。

18:00

ログインできました^^;

ドルバ返金も、アイテムは返ってきません((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!


寿命120日ぐらい?サミタのペット(あくまで噂)
私より裕福に、食事だのおもちゃだの・・・・・・・・

(おもちゃは妻と同等・・・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!)

でも、寿命を考えるとなんか寂しい・・・・

そんな我が家の「がんもちゃん」

ここへきてやっと自給自足生活に入りました。

PRI_2008062713416.jpg PRI_2008062713438.jpg
PRI_20080627105449.jpg PRI_20080627105514.jpg 
PRI_20080627153235.jpg PRI_20080627153254.jpg
PRI_20080627172518.jpg PRI_20080627172538.jpg

サミスロも開封も絶不調でありますが、少しだけほほえましい一日となりました。

アイテム珍道中

2008年06月26日 16:58

当イベントに沢山の御応募ありがとうございました m(_ _)m

イベント参加者の皆様の予想一覧はこちらです。

尚、先ほど大会主催者から出走表が届きました。

レース名は『Gカップ』(G=ゴツイ)だそうです(^_^;)

エクセルで閲覧可ですので興味のある方は見てくださいませ。

30倍←クリック

また出走メンバーのみでしたらこちらで普通に見れます。


6/26

アイテム合成に釣られて、WAT開封しました。

PRI_2008062615117.jpg

PRI_2008062615320.jpg

PRI_2008062615139.jpg

PRI_2008062615344.jpg


どうにかしてくれー

どうにもなりません(lll ̄□ ̄)




仕方なしに、トレで補填します。

PRI_2008062616483.jpg

PRI_20080626164818.jpg


またもやイベントには参加出来そうにありませんな
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



あ!

手打ちでやるか (おぃ

イベント参加者の皆様の予想発表(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

2008年06月25日 10:57

沢山の御応募ありがとうございました m(_ _)m

それでは皆様の予想を発表いたします。

応募一覧 ←(クリックで拡大OK!)
イベントルールの確認はこちらからどうぞ。


ちなみにTOP3とビンゴのW入賞がありますから、

MAX6000WAT獲得される方が出るかもしれません

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



発表の方ですが、なるべく早くしたいので、6/30の正午を予定しています。

その際には、PCで動画を楽しんでいただければと思います。

尚、ご不備、ご質問等が御座いましたら、遠慮なく書き込んで下さいませ。




相変わらず未獲得勲章機種の実戦は、何ら成果が見えませんorz

これも、運と引きを日曜までため込めというお告げでしょうか?

6/23
PRI_2008062511629.jpg
PRI_2008062418728.jpg


6/24
PRI_200806251179.jpg
PRI_2008062511726.jpg


毎日こんなんですが


サミタって楽しいね。

・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


イベント不参加も、我大忙し・・・

2008年06月23日 10:59

『ダブチャで何枚出るか…狙えピタリ賞』

私天馬が、実機で何枚出せるかを予想していただきます。

まだエントリーされていない方はこちらからどうぞ。(締切は明日の昼12時迄)

今日までのエントリーにつきましては、変更を含めてOK!です。
(t○○○○さんは、残念ながら除外いたしました。)


昨日の朝、ちょっと閃いて工房内で作業を始めました。

HI380090.jpg

なんだか、ゼッケンの位置にスーパーの特売チラシを貼ったようにしか見えませんが、これを身に纏って来週日曜参戦いたします。

漢はやっぱりグ○ゼの・・・・・


動画テスト^^

大したものじゃありませんが、今度のイベントで予定している動画のテストです。

テーマ・・・・・我が家の癒しです。(音が小さいので画像だけ楽しんでください。)




鬼で見事なビルディング~を建てた後も、我がスランプは止まる事を知りません。

まずは、アラジン一回目
PRI_2008062205129.jpg

5000勲などありませんから、適当にやめて再挑戦


PRI_2008062293055.jpg

設定はいずれも6なんですが、特に下のほうは・・・

アラチャン1度も入っていませんorz

おかげで、ドルバも激減
PRI_20080623105213.jpg

先ほど帰宅して、今更ながら仕込んだ猫
PRI_2008062310562.jpg

1000もハマルんじゃない

あっ・・・・イベントには不参加なんですorz

ということで、何をやろうかな?

今日も色々

2008年06月21日 01:39

当ブログ、初のイベント

『ダブチャで何枚出るか…狙えピタリ賞』

私天馬が、実機で何枚出せるかを予想していただきます。

まだエントリーされていない方はこちらからどうぞ。

新しいお仲間のご紹介でーす

344(多分「サシシ」とお読みするのでしょう)(il`・ω・´;)

半強制相互リンク(^_^;)&ブログイベントにもエントリーしていただきました。

皆様よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))


最近の結果から、

PRI_20080621116.jpg
PRI_200806211610.jpg

微妙な出方で、残り4時間ほどありましたが

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

ヨロさんの巨大イベントに行きました。
空き台があったのですが、なんとそこは100万ドルの夜景ならぬ緑のビル群。

おいっ、鍬もってこいヾ(*゚ο゚)ノ

そこそこ耕して、帰りにビフテキ買いました。
PRI_20080621.jpg
PRI_200806211839.jpg

その後、ビフテキをペットに取られてショック&不貞寝・・・・・orz

起きたら、さぼっていた特訓に強制参加・・・ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

PRI_20080621199.jpg
PRI_200806211923.jpg

インチキして(7000勲章)特訓が終わりました(初勲章です。)
ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス

このあと、妻から「お出かけナビ」発動

ぶんぶん振り回された挙句、たった3時間の睡眠後に
ヘビーな食事をありがたくいただき、サミタにin

チームメイトと雑談、現在更新中・・・・



?????

なんかおかしいな?

(最近自分のブログより、皆様のところでの※のほうがおもろいんちゃうか?)


やっと気がつきました  orz



さて、

ヨロさんのBIGイベントに少ししか参加できませんでしたが、
そこでの私の仕事振りが良かったらしく、
なんと、私に緊急出動要請が・・・・・

おらの村さ、なんか建ててくりゃせんかのう┏○ペコッ
了解しました^^

PRI_200806214942.jpg
PRI_2008062202115.jpg

人生いろいろ・・・・「お知らせ」色々・・・・

2008年06月19日 12:17

当ブログ、初のイベント

『ダブチャで何枚出るか…狙えピタリ賞』

私天馬が、実機で何枚出せるかを予想していただきます。

まだエントリーされていない方はこちらからどうぞ。

WELCOME ^ ^

新しいお仲間のご紹介でーす

サミタ (777town) で夜は更けていく。

くりむぞんだいあり~

徒然なるままに・・・

相互リンクとともに、ブログイベントにもエントリーしていただきました。

皆様どうぞお訪ねくださいませ。   orz


天馬を探せ!!!

神降臨 拡大4649^^


6/17日の実戦報告

7の日なのに島唄です(^_^;)

PRI_20080617112110.jpg いきなり全開!!!

PRI_20080617121528.jpg 止まったか?

PRI_20080617142441.jpg 多少復活

PRI_20080617144452.jpg 半分はトロピカルゾーンで放出

このあと、FA発動!

PRI_20080617203956.jpg えっ!


仕事から帰って、結果を見れば・・・・・・・


PRI_20080618111243.jpg
PRI_20080618111229.jpg


お疲れ様でした・・・・・・・・orz

勲章ちょうだいよー・・・・・・・

最初は良かったのに・・・・・・そんなの関係ね~ (古)
ランキングは2位でしたが・・そんなの関係ね~ (古)
川合くん着ていたのに・・・・・そんなの関係ね~ (古)

ステッカー貼り忘れたから?・・・そんなの関係~ある(ノдヽ)



6/16にエントリーされた皆様へ

①遊技台の設定ですが、『最高設定6』であります。
更新前に書き込まれた方で、予想を変更される際には、
改めてエントリー受付までコメントいただけますよう、
よろしくお願いします。


②6/16のエントリー分で

「t 〇〇〇〇」さん (○は伏せ字)

ブログのリンク先が不明のため、ご連絡出来ません。
お手数おかけしますが、再度エントリー受付まで
コメントいただけますよう、よろしくお願いします。(6/20 12:00迄)
(コメントが頂けませんと、エントリーを削除させていただきます。)

エンパイヤ賞出場記念 イベント開催 (エントリー受付中)

2008年06月17日 15:21

日頃のブログ更新&サミタでのストレスお疲れ様です(●´Д`)=3
また、当ブログへの沢山の書き込みありがとうございます

おかげさまで、当ブログにてイベントを開催するに至りました。

早速ですがイベント概要を下記に示します。



タイトル 

『ダブチャで何枚出るか…狙えピタリ賞』

&『オオネで2連覇だぁ』



日時   :6月29日(日)

場所   :ゲームセンターオオネ(神奈川県秦野市)

先月行われたスポニチのイベントでオオネが紹介されました。
興味のある方はこちらへどうぞ→( 5/2 7RUSH )

遊戯機種:ダブルチャレンジ(もちろん実機で設定6)でALL30倍チャレンジ

遊戯時間:10:00~16:00 (12:30~13:30昼食休憩)
       (遊戯時間は5時間です。)
  
イベントルール:ジェットカウンターに流したメダルの枚数を当てる
       (前後で一番近い予想をされた方から順位を決める)

結果通知:当ブログにて動画告知及び、全成績一覧表示

景品内容
1位  →3000WAT
2位  →1000WAT
3位  →エイリやん(インテ+最高)+勲章2倍

特別賞→3000WAT山分け
(下1ケタの予想が一致された方全員) 
該当者なしの場合、ブービーの方の総取り! 

【※WAT振り分けは当選者指定 100WAT未満はすべて切り上げ】

応募資格
①当ブログと相互リンクされている皆様
②サミタ関連ブログを運営され、当ブログと相互リンクしていただける方
(新規での相互リンク大歓迎です。)
③私の所属チーム『oasis』の皆様
(今回は、一般の方の参加は受け付けておりません。予めご了承くださいませ)

応募方法
下段のcommentからリンクしていただき、予想枚数を書いて
『管理者のみ表示』を必ず選択して投稿下さい。

応募締切:6月24日(火)AM11:00
(都合により延長する場合があります。) 

締切後に応募一覧を公表いたしますが、HN非公表の方には
一部変更いたします。その際、誤って記入されていた際には
ご面倒ですが、ご連絡お願いいたします。

それでは、皆様からのご応募お待ちしております。

最終ラウンド・・・・

2008年06月17日 11:07

泣いても笑ってもこれがラストバウト

風月に気合いで並ぶと

PRI_20080616153013.jpg

何これ?
優先入場券要りませんな。

余裕で入場し、前日優秀台を避けながら、野生のカンを頼りに着席。

開始早々
PRI_20080616173157.jpg


手打ちも疲れたので、インテ発動し、あとは任せましょう。



翌朝帰宅しまして・・・・・

PRI_20080617101056.jpg

_| ̄|○

ここまで出ないなら、諦めがつきますわ

と、言うことで、イベントは終了。

トラウマ継続となりました (;´д`)トホホ




