--年--月--日 --:--


SBJ勲章GETの副産物・・・・・

2008年04月30日 11:24

特訓で思わぬエンジンブロー(前回の日記)で、修復する暇も無いまま、再びイベの世界へ…

結局、リオとは別れることが出来ず、本祭挑戦です。

ここで、SBJ導入当初(イベ前)手打ちで万枚達成したときのけっかを参考までに
SBJ.jpg

さて、同じ失敗をしないように、最初の2000Gぐらいまではインテ禁止!
データを取りながら勝負してみました。

台の確保すら難しい状況で、移動5回目で、いけそうな台が…

リオチャンスに突入し辛いのにコレだけ良ければ大丈夫でしょう。
(データは下の画像をクリックしてください)

PRI_20080430112126.jpg


今度こそ万枚ダァ・・・p( `o´ )q



では、結果です。

SBJ8000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・激しくOTZ

サミーイベでアラA3連敗の時と同じくやっぱりダメ。

でも、ここまで出たから、勲章券使う決断をして、またもやインフレ条件(2000WAT+最高5枚)で共通8000勲章券をゲットして、ようやくSBJと決別する事が出来ました・・・(;´д`)トホホ

これで、前夜祭を含め共通最高換算にして100枚以上費やす養分デビューも果たしましたorz


カウルが割れてエンジンブロー、挙げ句の果てにはタイヤもパンクしたしたことだし、しばらくは、我がマシンを雀球で修理します。
(といいつつ現在は974Gハマリの銭に着席し、AUTO万枚を期待して打ってます

私は( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です

現在(最終?)のイベ獲得勲章

スロ麻雀、SBJ各1

手元にある最高券6枚(うち札なし5枚)・・・・ゴザ引きの刑^^

スランプ脱出???

2008年04月29日 05:57

私のサミタも高齢化したようで・・・(-_-;)

感覚を取り戻すべく、イベを忘れて別世界へ・・・


獣王-サバ特訓・・ヽ(~-~(・_・ )ゝ

で、結果

獣王1

少し回復の兆し(^_^)ヾ(^^ )

そんでもって、HBで仕上げ(過去9勝1敗と相性良し!)

HB1.jpg

見事にエンジンブロー・・ドカーンo(炎_炎)o

傷も癒えぬまま、我がサミタ王国へ・・・


(只今勲章89個 HBでバッヂ10個貯まりました)

魅力のアバ

2008年04月28日 11:53

私向きのアバ登場

それは

PRI_2008042811492.jpg


ドルパでは安いけど、勲章取れるかな?

アイテムもないから、完全手打ち

でも、あと少しで勲章1個取れそうだから頑張る(`ヘ´) フンダ!!!


リオが何ダァo(;△;)o

消化不良・・・苛苛苛苛・・・ (丿 ̄ο ̄)丿

2008年04月28日 11:46

SBJの傷を癒すべく、期待はずれの副産物

まあじゃん5000勲!・・・くんくんくん

ピンポイントでイベ対象機種に---ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪←小さい(-_-;)

取り敢えず実戦・・・インテ4枚トレ・・・・(-_-;)
で、結果

PRI_20080428113142.jpg

所詮こんなもん・・・ρ(-ε- )ρ(-ε- )ρ(-ε- )

せっかくブログを立ち上げて、イベカキコじゃあね~m(_ _"m)

一応、                                        ゲット

ぼろぼろ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2008年04月26日 03:16

前夜祭の誘惑に負けて・・・・・・・・・

WAT不発で、SBJインテのボッタトレに応じ、2枚買ってチャレンジ

で、結果

PRI_200804263643.jpg   PRI_20080426369.jpg


せっかくアイテム費やしてこれじゃあ・・・

取った方がうらやましいです

(→o←)ゞ


WAT開封一覧

2008年04月25日 23:37

A1000×6 (2008/4/24)
PRIt1 PRIt2.jpg PRIt3.jpg  PRI_2008042314416.jpg PRIt4.jpg PRIt5.jpg PRIt6.jpg 

シナリオがここにも・・・(他意なし)

2008年04月24日 10:35

前回の続き

サミタの雀球で就寝時間までの暇つぶしプレイ



ところが・・・・クリック⇒PRI14.jpg

初役満+初ビッグ・・・( ̄□ ̄;)


BIG中
PRI13.jpg PRI12.jpg PRI6.jpg

これらの役満含めた結果

PRI_20080423143310.jpg


でも、バッジなんか絶対取れねーよ・・・((( ̄へ ̄井)

現在・過去・未来・・・♪

2008年04月23日 10:38

まずは、前回の続きから・・・

HB勲get後、懲りずにHB放置プレイしました。

で、結果
PRI_2008042310910.jpg

これで、あと15個で昇天する予定です。


現在、
PRI_2008042310822.jpg

みたいですね。


私は当然・・・

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

だって、インテ高いし手打ちする時間ないし..............( _ _)σ イジイジ

このイベに参加するくらいなら

ロデオやってます_s(・`ヘ´・;)ゞ..・・・まだ言っている

タイトル紹介のように、ひっそりと

雀球じゃぁ・・・オラぁぁぁぁ!!!

ちなみに、現在の雀球の成績は

PRI_20080423103025.jpg


こんなんじゃ、誰も読まへんでぇ~~






週末は大忙し・・・・

2008年04月20日 18:05

サミタでビシビシ打てるのは、だいたい週末・・・

妻とオオネに行かなければね(^-^;

SBJの疲れが癒されないまま土星。

私の数少ないインテを惜しみなくブッサシ放置・・・

で、結果

PRI_20080420175311.jpg


そんでもって、移動してHBも同様に・・・

で、結果

PRI_20080420175856.jpg

(差枚リセ・・・チョイインチキ)

勲2使用で現在83個

ところで、ネオプラもハードボイルドもSBJも、

ロデオだよね・・・ね・・・ね・・・

 ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

ロデオ系のインテ誰か下さい。

やってきましたSBJ

2008年04月19日 17:28

早速、本日の朝まで手打ちしたSBJの結果です。

結果です。


デフォルトのオートだとSTも順押しするから焦りました(^-^;

途中で・・・・

途中で


こんなことも・・・・

PRI_2008041933617.jpg


平凡すぎる・・・orz

とりあえず、勲章100個(現在79個)を第一目標に頑張ります。

只今の実践機種は・・・土星です・・・イベ機種していません(^-^;

今日はこんなところで・・・・

また、よろしくお願いします。(・・・トレのセリフ?)



