--年--月--日 --:--


B-MAX⇒B-MIN

2008年03月29日 23:30

いつもなら妻と行くところ、今日は単独で行きました。
前回、妻が獣王で万枚overだったので、私もポイント貯めて

爆裂AT打ちたいヽ(`⌒´メ)ノ

まだ、10000pt.にも達していないので、ぜひ追加したいところ・・・
なんで、いつも設置してあるB-MAXとなりました。

開店前に到着して、常連さん2人としばし談笑
(彼らはポイントを使って爆釣とナイツ・・・いいなぁ)

10時ピッタンコでスタート!!

ちなみに、B-MAXは店で打ったことがほとんどありませんが、
一度は打ってみたかった機種。
脳汁たれまくるリーチ目と冷汗たれまくるビタハズシで、ビチョビチョになります(T▽T)

いつもなら、極上リーチ目を写メしながら、まったり打つのだが、
今日はどうもご機嫌\

本当に設定6かい(-_-;)

だんだんマジになってきて(たかがゲーセンごときで・・・orz)

ビシビシと打つ(←乱暴に扱っちゃヾ(`◇')ダメッ!)

妻に中間報告した時点は(16:00)こんなもん
HI380009_convert_20080420030731.jpg



で、最後までこの波は変わらず+5000ちょいで終了

でも次回は、貯めたポイントで爆裂AT打てそう(= ̄▽ ̄=)V やったね

退店の際に、店員さんが

「4月から消費ポイントUPします」

ガクッ・・・orz



聖地エンパイヤツアー(期間限定掲載)

2008年03月01日 00:03

1.行程

10/4(土)

都内某所集合⇒車で現地入り⇒遊びまくる^^⇒???⇒

夜行バスにて都内某所下車⇒帰宅



2.遊戯台について

現在のスロ在庫状況 ←クリック
(既に撤去or販売済みあり)

現在設置中のパチンコ台←クリック
(当日、入れ替え不可につきこの中から遊ぶ)

欲しい台があれば今のうちに手に入れましょう^^
(詳細はお問い合わせくださいませ。)

3.注意事項

おやつは300円分、バナナは別^^


エンパイヤパチンコ設置機種

2008年03月01日 00:00

☆パチンココーナー☆

まぶやー30
大明神
ブンブン丸
びんびんバラエティ
モンロー
パチンコ大賞
フィーバー大相撲
フォーカス2
ドラキュラ城
ディスコクイーン
ミスターフォール
ドラドラ天国
スーパーボーイ
フィーバービューティフル
モンスターハウス
フィーバーキング
旧海物語
ピラミッドの謎
黄門ちゃま
たぬ吉くん
ピンボール
ルパン三世
ヘブンブリッジ
レモン牌
アドベンチャーツアー
トランプ物語
マジカルチェイサー
ブラボードラゴン
名人戦
ゴロニャンマーチ
エンジェルハート

ブラボーセンチュリー



