--年--月--日 --:--


期間限定の復活??

2014年06月02日 20:56

皆様お元気でしょうか?

っていう前に、私は相変らずです。

今までと違うのは、レトロマシンに触れる機会が減っちゃったのと

サミタ熱が平熱以下なぐらいでしょうか?



さてさて、今回の告知ですが

まさかここまで続くとは予想だにしなかった『真夏の祭典』



今年で第6回!



開催させていただこうと思います。



そこで、例年通りに日時決めから入りますので



毎年参加されている方



久々の方



初めての方



だんだん懐古回胴機に触れる場所が減ってきている中



今一度、あの懐かしいパチスロで遊んでみたいと思う方。



ご連絡方法は



サミタメール(HN:ペガサス-412)

このブログへコメント
(非公開コメントで何かしらの連絡先をお願いします。)

私のメアド・スロ天掲示板・LINE(知っている方のみ)

お友達からの紹介



いずれかで結構ですので宜しくお願いします。




今後、こちらのブログでは

公開できる範囲で更新しますので、

宜しくお願いしますm(__)m


今後の更新について

2013年05月25日 19:37

皆様こんばんは^^

突然ですが、関係者の皆様にお知らせいたします。



今まで使用していたブログ「青き天馬とともに」・掲示板「スロ天」を通じて

様々な告知をしてまいりましたが、スロ打つ会の情報交換の場として、

先日「LINE」を開設しました。



ご存じの通り、無料通話や掲示板(チャット)などが利用でき、スマホにもアプリとして対応しております。



詳細は、掲示板「スロ天」に記載しておりますので、お手数ですが内容を確認していただけますよう

宜しくお願いします。





この場を借りてお知らせです。

2012年12月21日 18:21

皆様こんばんわ

スロ天更新しておきましたので、

関係者の皆様確認お願いします。



って、それだけ・・・・・・



な、わけないですよwww






時期早々ですが

来年の抱負を・・・・・





『月一打つぞ!!!』





では



夏といえばあれですよねw

2011年07月07日 09:40

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

お待たせしました!

毎年恒例のあのイベント!!

先ほど掲示板にて告知しました。

PASSお忘れの方はサミタmmか私の携帯までご連絡をお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ




さてさて、

なにやら近日行われるSMTのリニューアル



んー・・・・今までのチーム戦は

それなりに愛着があったので残念です。



それまで、何しているかって( ・ω・)もきゅ?


201177-91357.jpg

なんとなく減っていたり^^;;;



インスピレーションだけで仕込んでおります。



なんせ、

先月末日まで

ちょっと頑張ってみた事。



メンテ明けには

イベント不参加者にとって憧れの称号を

期間限定でいただけるかと思います・・・・多分。



201171-232743.jpg




BBSから皆様へ

2010年12月03日 19:09


20101203_190609.jpg





皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今年も残り一ヶ月を切りまして、

公私共々師走の真っ只中な私でありますが

皆様お元気でしょうか??




今年の夏から継続しておりました我が家の金融危機も

コツコツ頑張ったおかげで、最大の山場を乗り越えようとしております。



こんな私ですら出来ることを、頭のいい日本の政治家たちはどうして出来ないのか?

なんて、ちょっと考えてしまいましたwwwww



さてさて、本題ですが

2年前の9月から始まった皆様との交流も

おかげさまで継続しております。



中には事情があって疎遠になってしまった方

今年新たにお顔を合わせた方

今一度、今年の集大成として


爆発させようじゃありませんか!!

щ(`D´メщ)ヌオー!!!!!




と言うことで、BBS「スロ天」にて、去年同様のイベントを開催いたしますので

皆様のご参加をお待ちしております。




PWを忘れた方はメールにてお知らせいたしますので御一報下さいませ。



それと・・・・・・・・



引続き、デビューしたい方も是非是非!!!!!




あけおめ・・・・っていつから言うようになったのやら^^;

2010年01月01日 02:15

あけましておめでとうございます m(_ _"m)ペコリ

という前に、私旧年のご挨拶もしてませんので、まずは昨年を振り返ってみたいと思います^^;



【サミタ】

昨年は3月ぐらいの『ZUMI』という新台が出てから神撤退。

イベント参加も激減してしまいましたが、
何とかほぼ毎日inして遊ばせていただきました。

一時、止めざるを得ない状況にあったことは今だから話せることでありまして、
それも、オムライスパワー(おぃw)で何とか乗り切りましたので、

こんな文章をかけるんだろうな・・・と思う次第です。



2009年にリリースされたアプリはスロ・パチともに最近の台が多かったような気がしますが、
私が敢えてNo.1を挙げるなら・・・

「神輿」・・これでしょう^^

提携会社が作った台が本家サミーを超えたわけですから、
私的には「天晴れ」です。

他に「十字架ファイナル」などありますが、インパクトという面では前者でしょうか。

それと同等に、旧台からは「ナイツ」が良かったですね。

PCで手軽に遊べるという面でもそうですが、山佐の台は完成度が高い!
手打ちでチョコチョコ遊べる機種は、そうそうありませんからね。



そういや、途中からパチパチ会員に移行したので、
パチンコについても少しだけ書きましょうか^^

完成度&安定感なら「ナナシー」かな。

確変も時短もない、シンプルなリーチアクションながらよく出来たアプリでした。

リアホにあったときは、右打ちしてもスルーチャッカーに入りづらく調整されておりましたが、
サミタではしっかり回ってくれたので、こういうところも高得点です。



スロ・パチとも残念ながら打っていない新台も数多くあり、正当に評価するには至りませんが、
私の場合、毛嫌いする癖があるものでして、ご了承頂きたいと思いますm(_ _"m)ペコリ



あと、沼野郎に昇格して3回ほどチャレンジできたことぐらいかなw

ちなみに、年間総投資WATは・・・・10Kで済みました^^v


【スロゲーセン】

ブログでもリアルでも、一番変わったところでしょうか。

上半期は都内近郊で開店ラッシュ。

それに伴い立川、八王子、新宿等色々な場所で打つようになりました。

下半期は、オフ会企画をメインとした掲示板を立ち上げ、
すでに4回の大型イベント&プチオフ会の開催が出来ました。

前年よりも、お会いできた方がさらに増え、さらに参加意思のある方を合わせると・・・
それはそれは (〃^∇^)o_彡☆

人数もさることながら、お会いできた方皆様が尊敬に値するしっかりした方で、
運営する側としても企画する楽しさを存分に味合わせていただきました。

楽しさを共有しつつ広がっていく人の輪が、
今の私の人生において最高の宝物であることは間違いありません。

来年は、これまで出会った皆様のことをしっかり思いやることを第一に、
少しだけ広がっていけばいいかな・・・・と思っております。

また、残念ながら前年参加できなかった皆様も、機会があれば是非お越しくださいませ ┏○ペコッ

あの男の絶品ネタが・・・・wwwww



【プライベート】

奈落のそこに突き落とされた1年でした。

詳しいことは書きませんが、平常心をひと月ほど保てなくなり、
仕事中に突然涙が出たり、今まで健康だった体が急に病んだりと。

今となっては何とも無いですが、これをきっかけに人生再スタートをすることを決め、
仕事も現在、新人として修行中であります。

順調に行けば2010年には、この都内を離れる予定です。

それまでにやり残した事が無いように、また離れてから新たなことにチャレンジできるように
日々がんばっていこうかと思っています。



【〆】

サミタの記事が激減したことで訪れる方も減ってしまったブログですが、
それでもこの一年を通じてお付き合いいただいた皆様へ。

皆様のおかげで、辛い事をたくさん乗り越えて来れました。
日本人らしく人付き合いの大切さを学び、またこれからも続けていく所存であります。

堅苦しい内容でありますが、私の性格なもんでお許しを┏○ペコッ



2009年は、本当にお世話になりました。



2010年は、皆様からの温かいお心遣いを無駄にしないよう公私ともさらに成長してみせます。


また、皆様にとっても2010年は良い年になるよう、ささやかながら願っております。





で、第4回スロ打つ会の記事ですが、番外編等を含めて

「正月特番」として、4~5日連続で更新します(予約投稿ですがw)


『あの男』が、またやってくれました・・щ(`D´メщ)ヌオー!!



今後のblog

2009年12月05日 15:56

こんにちは(^-^*)/

仕事の中休みで携帯から簡単にお知らせいたします。

サミタ関連の記事につきましては、警告が発せられた段階で、該当する記事及び画像等の削除を行いますので、その際一時閉鎖いたします。
作業が終わり次第、再開のお知らせをプロフィール欄にてお知らせしますのでご了承下さいませ。

私の場合、サミタ以外の記事も多数あることから完全閉鎖は致しませんので、御理解いただくようお願いいたします。

その他色々言いたいことはありますが、こちらでは控えさせていただきます。




気軽にチャット等でぶちまけます




取り急ぎお知らせいたしました。

今後とも宜しくお願い致します。

来月より・・・・・・

2009年11月16日 00:08

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

取り急ぎご報告いたします。



来月より、早くて再来年明けまで、

ちょいと忙しくなります。



今までのように

日曜日のスロゲー実戦も

激減しますorz



その間何しているかって?

それはですね・・・・・・



ごめんなさい、この場では言えません (o*。_。)oペコッ






こんな状況です。






ここでの顔と実生活では

雲泥の差があって・・・・・・・・・




まぁ、元気なのは変わりませんので

年末のスロ打つ会にて、またお会いしましょう^^v




2009-11 (22)


では、これにて  <(_ _)>






北海道&福岡の回胴ファンへ

2009年08月04日 23:13

どうやら、全国展開が目の前に来たようです^^


「ゲームの森 JOGO」

北海道札幌市中央区南3条西3丁目13-1



こちらは、2009.7/24 OPEN・・・・・

のはずが、未だに閉鎖中(HP・ブログなし)。

諸事情で遅れているのではと憶測が流れておりますが、

今しばらくお待ちくださいませm(_ _"m)ペコリ




タイトーステーション福岡天神店

福岡県福岡市中央区天神2ー6ー35サザンクロスビル
営業時間:10時~25時



こちらは7月下旬のOPENでHPがあるようです。

お近くに行かれた際には、お立ち寄りください。

改めましてご紹介^^

2009年01月27日 11:38

皆様こんにちは。

PCにて閲覧の皆様

昨日ですが、左カラムにて

『懐古回胴三大聖地』&『スロ専ゲーセン』

こちらのリストがおおよそ完成しましたのでupさせていただきました。

ただし、公式HPがないところについては、諸事情により一部除外させていただきました。

また作成にあたり、よっしーさんから非常に便利なツールを御紹介いただき、
お陰様で思い通りのリストが作成出来ました。

改めて感謝申し上げます。


それにしても、先月オープンのお店が多いこと(^◇^;)
こまめに調べないとダメですね~(>_<)

しかも、名古屋地区初 となるお店もあるではないですか!

と、言うことで、御興味のある方はご訪問されてみては如何でしょうか?

また、その際には御感想などを書きこんでいただけると非常に助かります。

場合によっては、リンクを外すことも考慮致しますので、宜しくお願いいたします。



さて、今年初となるオオネ実戦も近づいて気分は遠足モード。

確か、去年の今頃もオオネ実戦(爆

天気予報で夜には雪と言うことで、電車で訪れたわけですが、

その日は マシンも冬眠(*v_v*)zzZ

夫婦共々 メダル借りまくり(^◇^;)

そして、夕方には 遊技代が底をつきorz

一足早く帰宅となりました・・・・・・・


が、タイミングよく 大雪前に我が家に到着v(^-^)v

なんとも不思議な1日でありました。



さて、そのオオネですが、2月からアルゼ祭りが開催されます。

全台アルゼ系は勿論、ラインナップに表記されていないマイナー台も設置するという、

同業他社では絶対真似の出来ない企画!!

先程紹介したスロ専ゲーセンのの多くは、良くある機種ばかりでありまして、

約3年前の台すらレトロの仲間入りなんてチョット・・・


というわけで、私は


その前日に行ってまいります(ノ_・。)


天馬一家のアルゼ前夜祭????


では┏○ペコッ



