--年--月--日 --:--


今回の意気込みなど

2013年08月03日 22:16

暑いっすね・・・




と、世間は言うけれど




管理職に変わってから、外へ出る機会が減り

さほど猛暑の感覚はないのはいいことであります。




駄菓子菓子




休みも仕事がらみの電話が昼夜関係なくジャンジャン鳴って

トータルで『快適なのか、否!』って感じの毎日です。




そんな中、スマホの機種変更しました。



今まで使っていたのがAndroid4.0にバージョンアップした途端

動作が重く、バッテリーが数時間で切れてしまうという

全く使えないスマホでありました。



で、今回購入した『AQUOS PHONE SERIE SHL22』

バッテリー容量が3080mAhと、変更前(1800mAh)に比べて大幅アップ

しかも、省エネ仕様の為とても長持ちします。



これで、今年の『スロ天・夏の祭典』は安心であります。








さてさて、サミタですが



20130714-1.jpg



2倍完了




そんなことより



人生初の



20130731-1.jpg




20130731-2.jpg



仮想で大解放!



ご褒美は真冬並みにショボかったけど



まぁ、ええわ。






只今、新台オート中



書いている間、うんともすんとも言わない。



どうせ、事故待ち



言ったところで、放置継続



さ、風呂入って飯食って



さっさと布団に入ろう。






今日こそ電話が鳴らないように・・・・・





悪獲裏怨・・・・・そして220H

2013年07月11日 17:55

皆様こんにちは^^


今までがウソのような毎日を過ごしています。



『220H』



これ、私の職務契約に盛り込まれたものです。




『残業代は一切出しません、そして一か月の勤務時間は220時間を超えてはなりません。』



そんな内容です。



220時間の使い方は至って自由。



今日は時間調整のため、たった2時間顔を出して帰ってきました。



来週から10日間、所長が海外へ愛人連れて旅行するため



私が代わりに出勤することになりました。



ほぼ未経験での入社で半年・・・そして管理職・・・・成程。



誰でもよかったんですねorz



逆手にとって、8月は私が連休とります。



裏ワザ駆使して3日ほどいただこうかなwww








さて、今回の新台「あくえりおん」



出ないですねー



皆様のブログを拝見する限り



今年の難敵機種上位にランクされるのでしょうか?



で、私のほうは



20130711-1.jpg



20130711-2.jpg



20130711-3.jpg



20130711-4.jpg



20130711-5.jpg



事故率相当低いです。



周辺の台のデータを見ていると、



中には半日で-5000枚越えっていう台もありましたね。



これ、リアホでも同じなんでしょうか?



夏の暑さとは裏腹に涼しい新台



逆だったらなー・・・・・

自爆行為なんでしょうか?

2013年04月10日 22:46

皆様こんにちは。



今日、帰社したら、明日の私の仕事に予定がありませんでした。



こういう時、通常はお休みなんですね。



事務所の方に確認しようとも、なんだかお取込み中だったのでそそくさと退社しました。



が、



なんとなく気が引けて、先程会社に問い合わせると、転送で所長とつながってしまい、

所長の代わりに、ヘマした従業員の監視役として

あと3時間後に出社することになりました^^;




私の睡眠時間は・・・・ああ、シカトしておけばよかった。










とまぁ、こんな感じで仕事をしているおかげで、

いろいろやり忘れたことがありまして、

ボケないうちに何とか消化したいと思います。




さて、サミタなんですが、

現在のスロ未勲機種は2機種となりました。



どの機種も5Kまではすんなり出てくれております。



でもって、簡単に取れることはつまらないと感じてしまいます。






最初に回胴神(当時は神)を獲得した時は、めっちゃ苦労しました。

自分なりにオカルトを考えて、打つ機種を詳しく調べて

そして何度も撃墜をくらって、ブログのネタにしていたものですw




今思えば、出ないことが楽しかったんでしょう。




容易に得られるものほど愛情もわかず、

あっという間に記憶が薄れて、

ますます面白さが・・・・なんてね。




そういや、いつの間にかSANKYOが本格参入なんでしょうか?

私の好きな「パチスロパトラッシュ」を是非お願いします。




ついでに昔の名機も幾つか・・・




っとその前に、

今月も予定通りにスロ天やりますよ。




ただ、来月はスロ天ならぬ「○○天」を予定しております。




いつも通り、思い付きであっという間に決めちゃいましたが

今から楽しみであります。




告知はもうちょっと待っててください。


さざ波

2013年04月02日 13:02

皆様こんにちは^^




と書いといて、何を書こうかと悩む私w




普段の生活があまりにも坦々と過ぎていき、気kが付けば桜も散る季節に。

多分、ブログを始めたころは感受性が今より高かったのでしょうけど

ことさらサミタの場合は尚更。



ひと通りスロットぐらいは全機種打って、うんちくでも並べようかと思っても

どれもこれも変わり映えのしない機種ばかり。

かといってそれがつまらないわけでもなく面白くもなく・・・

以前にも増してOLGと実機の距離が離れている感触が私にはあります。



しばらく、この状態が続くのかなー・・・




2013-4-2-1.jpg



まぁ、今月中には何とかなるだろうw







お試しあれ

2013年03月02日 22:39

手持ちのNPIAが無くなって



最近、スロゲーセンで5号機を打つ機会が増えて



ちょっと出ると調子に乗ってw



最高設定で打てる環境であれば



遊んでみようかと・・・・



って、今や5号機も一括りには出来ませんので




まぁ、打ったことの無い台は一通り打ってみようかと。




なので、



私のサミタ熱




アベノミクス的なwww








そういや、先月からチームイベントが月一開催されております。




企画、運営、そして豪華景品と




太っ腹リーダーのおかげで




居心地もいいです。







今日は、チームメンバーのmmラッシュ




今週のイベントを見送って




「今から挑戦します!」的なことになっております。



で、私なんですが




イベ台に着席中wwwww




エウレカシリーズのコードギアス・・・という台




訳も分からず出まくっております!



そろそろ寝ようかというところ。



万枚まであと少し



主流の5K5倍で稼ぐなら全く意味なしですが、



そんなもの持っているわけないので



もっ勲でも使ってあげます。



明日、5時起だっていうのに・・・・・







あ、遅くなりましたが



3月のスロ打つ会の開催予定日が決まりました。



よろしくお願いします。



(そういや、2月のスロ打つ会、記事書いてません。が、何とか時間をめっけて書きたいと思います。)







@1.5K



んー・・・・いい調子かなw

2013年01月28日 16:09

先日ニューPCを購入して、サミタのアプリもごく一部を除いてサクサク動いております。

そこで、以前からお話をいただいておりました新チームの加入もようやく済ますことができました。



好き勝手打ち放題の私ですが、折角獲得したTPが無駄にならないだけでもいいのかな・・なんて。



しばらく見ていない間に色々変わったようなんですが、

まぁ、適当に打つ私にとっては大差なし。

むしろ、パチンコの新台がいまいち少ないなー・・・なんて思ったりしています。



ここで、ここ数年で発売されたパチンコ台から移植希望の機種をいくつか書いてみようかと




CR哭きの竜 (藤商事)
CR麻雀物語 麗しのテンパイ乙女

・・・・・



あれ?



なんか、好きな機種のほとんどが京楽とSANKYOじゃん orz



言われてみれば、平和の新台って最近あったの?



著作権とかアプリの容量とか色々あるでしょうが、

楽しい機種が増えることを願っています。



話題豊富なんで困りますね^^;

2012年03月12日 13:36

書かなきゃいけない話題があるんだけど、

上手く表現できるか不安があって、

心の片隅に置いております。



『SAVE JAPAN』







やっと来ましたね!

スーパープラネット!



と、言いたいところなんですが・・・・・・



サミタ仕様なんで

個人的には、IAとFAの間で楽しめればなーと思います。





理想は



通常は適当打ち(押し順選択可能)。

成立ゲームでは絶対揃えない。

リーチ目出現で次ゲーム1枚掛けで揃える。

JACゲーム1枚節約打法や、RB成立後の小役抜き打法搭載。






だったら手打ちしなさい orz




ああ、しますとも!・・・・・スロゲーセンでw




これ、「極」対象機種になったら拍手します!




リーチ目100個とかwww









で、先週のイベントは結局『61+42』とちょっと遊びすぎてしまい。



肝心の『ニューペガ勲章数』が、首位から陥落してしまいました ><;



ライバルも相当好きなんでしょうか?



機会があれば交流したいものです。





なので、今週は対象機種のアイテムを処分して



一途な愛を捧げます。



20120312smt1.jpg



( 4K勲なんか使ってどうしようもないですね orz )

どこかが普通じゃないんですよね^^;

2012年03月02日 07:07

今年になって、イベント参加が多くなりました。


拘束時間が長い割に不定期に暇だったりするもんだから

合間を縫ってエスパー眺めております。



今回のイベントは、手元にサクラIAが2枚ありましたので、

まぁ、いけるところまで行ってみようと思ったんです。



で、やっぱりなんですが・・・・・



スイッチ入りました orz



テーマ 『サクラ大戦3で万枚』



戦績 4勝3敗



勝った台の挙動



sakura2012021.jpg

(勲5)


sakura2012022.jpg

(やっくん5倍)



sakura2012023.jpg

(やっくん4倍)


sakura2012024.jpg

(勲4倍)



上位3台は『デートタイム⇒据え置き』戦法で押し切り、

最後は『初BB⇒白7揃い』で、仕事が入ってそのままIA仕込み。



負け台の内訳は



・7K終了(限定AH2倍)

・『デートタイム⇒据え置き』戦法で、IA仕込んだ後に設定確認したら『5』⇒1Kでポイ!

・手打ち中に仕事が入ったので男張り⇒3Kでポイ!(バッジ)



てな感じで、



sakuraR201202.jpg



いくら『据え置き戦法』といえども、出来すぎな気がします^^;







今年に入ってガッツリ参加したイベントは3回でALLコンプ



ただし、



メインとなる新台にはほとんど手を付けていない



そんな少数派の遊び方でも



まぁ、楽しければいいもんですw






今日からのイベントは、スロ新台につき

一度は打たなきゃいけませんが、

テスト版のリールが挙動不審で、

実は北斗系が好きになれない

そんな理由で萌えないと思います。



引き続き、ニューペガ1位キープの為

その台に入り浸っているでしょう。

4年目にして初の・・・・・

2012年02月12日 04:28

先日、RISEにて1年以上ぶりにあつしさんとあつしさんのお友達にて遊んできました。

メンバーの中に「カッパ君」とあったので、てっきりあの方かと思いました。

今、改名されていたなんて知らなかったもんで^^;

久々におっちょこちょいを発揮しちゃいましたwww



さて、その時遊んだのはたった2機種

旋風@胡蝶 & 育ち30

新旧てふてふでございました。



どうも、胡蝶の演出が私のツボをとらえてくれたようで、

ショボイ出玉に反して面白かったです。



なんで、先週は一人胡蝶イベントをいつものごとく適当放置しておりました。



8回裏2アウトまでノーヒットノーランに抑え込まれ

万策尽きた感おおあり^^;;;



これ、どうやったら出るの?????



そんなとき、ART400Gぐらい残っている段階でスイカから「神50」引いてしまい



閉店まで2時間あるというのに試しに「据え置き」貼ってみたら、



開店時にそのまま据え置かれた台にマグレで座れました!



で、姑息な手段ではありますが



kochougochou.jpg



達成!!!!!



でもって、今週は『ドMイベント』ですね。

味噌汁タダにするから牛丼買って!  さすがサミタですwww



新台は1個取れれば御の字なんで

適当にいつか仕込んでみます。




ということで、今週は『ニュー天馬』の勲章稼ぎかな。



ドMに対抗して『S』で頑張ってみます。



だって、



NPS1.jpg



こういうことがたまにあるから、喜び倍・倍・倍



今週中に、MY、No.1 MAX Sinbol



行けたらいいかな。








あと、忘れちゃいけない。



今週は「あのこと」で楽しみがあふれてきそう、という予定がありますので、



今はそちらのことで頭がいっぱいです。





永久に終わらないで欲しいと願うあれこれ。

2012年01月24日 15:50

皆様こんにちは。



以前、告知していたブログ閲覧の件ですが、

つい最近、風向きが変わりまして



「無限@オーナー外出ラッシュ」



ほぼ、私がオーラスで切り盛りしている会社になりまして

別に気にすることないんじゃないの?と思いますので、

やりたくもない「PASS入室」は封印しておきます。



「無限」というか、「永久」を望みたいところwww






さて、今週のイベントですが皆様いかがでしょう??



私のほうですが、

スルメのように楽しめる「猛将伝」

一撃待ちの典型的なART機種ですが

ラッシュ中、服部君と対峙する緊張感は堪りません。




今週の勝負

『猛将伝GH3でミッションクリア』



frfrms20120124.jpg

frfrms320120124.jpg

frfrms220120124.jpg

frfrms520120124.jpg



成績、4勝3敗



プラス

frfrms420120124.jpg



間違ってIA貼ったら万枚w



frfrmsrs20120124.jpg


なかなか、タイミングよく貼れなかった割には、

追加イベント前に達成できて良かったと思いますw




どうも、職場でサミタができる環境は

『中毒患者養成所』

かもしれませんorz





さてさて、そんなことより

掲示板で

私同様 『スロ中毒患者?』 と思わしきお友達が

復活宣言してくれました。



そして、来月

遠方にて激務に勤しむお友達の一通のメールを合図に

待望の『オフ会』を開催する予定です。



若干焦らされておりますがwww



楽しみにしております。





